わかりやすいように、まとめてみました。

イベント前のチェックにお役立て下さい!(このページは、ブログカテゴリ「イベント情報」にあります)


***************************************************

作品紹介・通販は、
 ★minne(ミンネ)  
 ★creema(クリーマ)
 ★tetote(テトテ)

***************************************************

☆通販Q&Aできました!☆


★お知らせ・募集★

 委託先を募集しております。(常設店舗様・イベント・企画展等。地域は問いません)

 また、主に大型イベントへのスペース折半等にて一緒に参加してくれる方も募集しています。

 (こちらの委託を受けて下さる方も大募集中です!)

 ☆イベントの企画展などのお誘い歓迎です☆



★委託中ショップさま★(まったり募集中です☆)

 ヴィレッジバンガードオンラインストア様



★スワロフスキーにはまり、主に偏光・オーロラ加工レアカラーを、年齢を問わずにデイリーに使えるシンプルなアクセサリーにしてお持ちします♪ 日常に小さなきらめきをどうぞ♪



★懐かしい美しさのきらりと光るヴィンテージガラスを色とりどり取り揃えました。

 少数ですが、新しいヴィンテージガラスを入手しました。是非ご覧下さいませ



★天然石のラブラドライト、レインボームーンストーンを取り扱い始めました♪

 状況が整えば、オパールも扱う予定です^^*



★最近、真珠が好きです♪




★参加予定イベント情報★

  
現在未定です。
 




☆過去の参加イベントメモ☆

 *2019*
03/17(日) アーティズムマーケット東京春

*2018*
01/21(日) CC福岡45

*2017*
02/05(日) CC福岡42





★去年以前のイベント参加履歴はこちら★