レベ上げ放置で遊んじゃえ! | めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.

めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.

めるとまるのぐだぐだドラクエ日記です^^

つまらないブログですが
読んでくれたら喜びます♪




こんばんわ、めるまるですよーヽ(゚O゚*)



まる)バージョンアップ、ついていけなぁい!


める)お散歩でも行ってみる?

お散歩してもついていけないと思うけどね・・・


そんなとき!

さーやん から遊ぼうというお誘いが(/ω\)


めるまる)喜んで☆


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


まる)ツバサさんも丁度いたから強制参加で!

うそ、強制ではなかった・・・よね?


める)さーやんの提案でレンタルしに行きました♪


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


なにがいいかなー?

でも実は、めるまるは最初っから決めてたのだよ( ̄∀ ̄)フフフ


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


こっち向いてないけど、ドレス♪


まる)まるは妹だから短いドレスってことらしいにょ


める)写真を撮ろう!・・・どこで?

と、なりまして、とりあえずメギのお城へ!


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


手分けして場所探すぞー

ってことで場所探しの旅へ!


めるとまるは食べ物に目がないのです。。。


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


いい場所みっけ!

(よく見ると食べ物のってなかった><)


ここでさーやんが、フレも来ていい?って聞いてきたので


全然おK!


ってことで、べおさん来ました^^


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


はじめまして、よろしくでーす(`・ω・´)


そして撮った写真がこちら↓


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


さーやんとべおるんさん(あだ名決定)は制服になってきたんだね!

結構バランス良く撮れたのではないでしょうか( ´艸`)


まる)あともうひとつ、庭園かな?でも撮ったにょ


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


まるはサイクロン持ってないから前で座ってたw


める)一番後ろいいる方は見ず知らずのノリの良いにーちゃん!

ノリ、大事だよね!これからもその気持ちを忘れずに・・・w



この後ツバサさんがレベ上げに行くとかなんとか行って抜け

残った4人で迷宮に行こう!となりました^^


さーやんが、宝箱の中身を取るのが遅くて消えてしまったときのことを

まだ自分のせいだと気にしていて・・・

別にさーやんのせいとかじゃないし、気にしないでと言ったのに( ̄□ ̄;)!!


詳しくはこちらも過去記事

またまたお引越し!?たくさん遊んだよ


迷宮のときにコインを使ってくれました><


逆に悪い気が・・・でも、もうこれでチャラだよ!

また転生狙いに行こうぜぃw


まる)そしたらまるも一緒についてこっと♪



迷宮も終わり、帰ってきましたよ

そしたら・・・


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


みなさま、お気づきでしょうか。

左の宝箱の中、なにかいますよね。


まさに、さっきレベ上げ行くとか言ってた人では?


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


める)ツバサさんに便乗して宝箱へ入るめるまる姉妹w


こんな感じでそれぞれ夕飯ということで解散という流れでした。



退屈してたとこに、さーやんからお誘いがあって嬉しかった♪

そして楽しかった!


べおるんさんとは初めて遊んだけどとっても面白い方でしたw


めるまるはリアル女子高生ですぜ!

別に隠してはいないんですが、だいたい初めての人とかは

ビックリするというかなんというか・・・


大人の方がやってる前提ですもんねw

キャラを見ただけではわかりません!


また一緒に遊んでください^^/



まる)解散後のべおるーん


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


離席中を狙ってのいたずら。


ツバサさん、顔にさしてるw

めるねーは蹴ろうとしてるにょ



~おまけ~



めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


じゃーん( ̄▽+ ̄*)


部活の先輩から修学旅行のお土産をいただきました!


うちの学校は九州のほうに行くらしいです。


正直、くまもんのどこが可愛いんだ!とか思ってました

・・・可愛いじゃないか(●´ω`●)


クッキーめちゃくちゃ美味しかったしw



ではでは、またねんヾ( ´ー`)



めるめるまるまる