またまたお引越し!?たくさん遊んだよ | めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.

めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.

めるとまるのぐだぐだドラクエ日記です^^

つまらないブログですが
読んでくれたら喜びます♪




こんにちわ、めるまるです^^*



める)さっそくですが、またお引越ししました!

ふふふ、あれです。当たったのですよ。。。


スライムハウスがああああ(。A。)!!!


はい、どーーーーーーーん!!!!!


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


まる)あは、プルプルだにょ☆


める)オルフェアに引っ越して立てちゃいました♪

また補足でお伝えするので待っててください!!!



さてさて、最近はイベント2つほど参加したのですが

あまり写真がとれていないという。。。

なので報告はいたしませぬ!


WiiUになって人がたくさん映るようになったらしいけど実際そうなのか検証してみましょう

主催者→イコプ さん、プラン さん、ぺけぴー さん


結婚式します

カプラ さん、ザン さん


まぁ、いろいろなブロガーさんがレポしてると思うので

そちらで見たほうがいいということですな。

イベントへ参加して面白かった写真だけのせてみます。


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


める)どちらもビックリしたときの写真ですΣ(゚д゚;)


まる)これは・・・めるねーの師匠のマフィ さん???

離席で燃えてたにょ。。。



める)で、ここから本題へ入りたいと思いますw


さーやんこととうまさや さんと3月30日かな?

一緒に遊びました♪


めるがガタラの住宅地に引っ越したとき、場所も教えてないのに来た

最初のお客様。。。


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


ぽこ3兄弟でお出迎えwこう見るとこわい。。。

この兄弟を見つけても業者とかじゃないので安心して話しかけてみてくださいΣ(・ω・;|||


さーやんちでまったりして、めるの温泉クエを手伝ってもらうことに!

なんていい人なんだ><


カミに来たとき夜じゃなかったので、ピンモーで転生狙うことに♪


そしたら・・・


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


来たーーーーー!!!


転生きてものんびりマイペースに写真をとる私たちーw


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


ここでもマイペースな私たち!


写真撮ってたら宝箱消えた( ̄□ ̄;)!!


でもあとで確認したらフレから貰ってたレシピだったから

戦えただけで嬉しいのだよ♪


無事に温泉クエも終了しさっそく温泉へ!


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


めると、さーやんしかいなくてちょっと寂しくなってきたんで

種族を変え鯖1へ!!!


そしたらなんかバグが流行ってるのね。。。


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


いっぱい男の人が女湯にいたというw


でも、楽しかったー(/ω\)

さーやんありがとです!また遊びましょう♪



詳しく見たい方はさーやんのブログ記事

めーるんと遊んだよぉ!! パート1

めーるんと遊んだよぉ!! パート2



そろそろネタバレでもしようかね。。。



引越し???

そんなのしません!!!

だってまだ引越したばっかだし♪


はい、うそです!


えいぷりるふーる☆


わかりやすいウソでごめんなさいm(_ _ )m

バレバレだったかな?


スライムハウスはフレのお家です!w


本当はこっち


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


外観を変えただけです。


素材はさすが職人ばっかりやってるだけあるね!

クギの8000Gしか使ってませぬw


まる)ヤシの木ハウスになったんだよねぇ☆

まるのお家もそのうち改装するにょ!


める)めるとまるで、フレのかずきさん宅にお邪魔してまったりー


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


このあともいろいろ遊びましたーw

気づいたら朝の3時くらい?


あは、やばば



~おまけ~



まる)まるがぽこぽこのチーム「風竜斬」に入ろうと

チムメンのくわずいもさんと仲間になったとき

くわずいもさんはめるとまるのブログを読んでくれてて

お宅訪問の記事を見たのか、住所教えてくれまちたにょw


無事チームにも入ることができたのでお邪魔しにいきまちたよぉ(`・ω・´)


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


あわわ、すごい素敵なところなにょ。


でも・・・


めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.  


寂しがりやなのね、くわずいもさんて。



でわでわ、またねん!



めるめるまるまる