めるまる☆ドラクエⅩ日記 +*.

めるとまるのぐだぐだドラクエ日記です^^

つまらないブログですが
読んでくれたら喜びます♪



テーマ:




4月5日火曜日
入学式が、ありました桜***

{2E722282-0EB5-4999-B07F-313765049BC0}

桜がとても綺麗な場所でした(*๓´˘`๓)!!


新生活がスタートして、クラスのみんなとも仲良くなり
学校は厳しいけど、2年間で自分がどこまで成長できるのかが楽しみだなお願いキラキラ




ドラク

最近、ドレスアップをしたハート


2人分のお洋服集めるの大変だね(´º∀º`)



一応詳しい情報↓↓↓


image


ねこひげ
どうぐ使いのぼうし ( あさぎ )
さすらいのコート上 ( あさぎ / バニラ )
ステージチュチュ下 ( あさぎ / サンゴールド )
プクリポのくつ ( サンゴールド / レッド )


image


ねこひげ
どうぐ使いのぼうし ( さくら )
さすらいのコート上 ( さくら / バニラ )
ステージチュチュ下 ( さくら / バニラ )
プクリポのくつ ( バニラ / レッド )

どうぐ使いのぼうしをゲットするために、職業クエをクリアした照れ!!




他は買ったり、作ったりして集めたけど
しばらくはあるものでなんとかしよう…


他にもドレアしたけど、それはまた今度*˙︶˙*)ノ"



おまけ


める花ヽ(´▽`)/チューリップ



めるめるまるまる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。