つがいけ歴35年のペコちゃん | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

昨日、日曜日の午前中ル・クルーゼメルキッチンにお客様があったの

 

 

 

 

 

初めて栂池高原スキー場スキーに来た時から、

 

僕んちのお客さんで(15年前までやちほ山荘という民宿やってました)

 

つがいけ歴35年のぺこちゃんペコちゃん

 

 

 

 

 

僕んちが民宿やめてからも、毎年つがいけを訪れてくれる

 

筋金入りのつがいけ好きラブラブ

 

 

 

 

 

今はスキースキーだけじゃなくて、僕に会うのが目的らしいけどねポイント。

 

 

 

 

 

昔のお客さんがこうやって、ペコちゃん顔を見せに来てくれるのは

 

とーちゃんもかーちゃんも、とっても嬉しいみたいアップ

 

 

 

 

 

ぺこちゃんペコちゃん今回の栂池旅行は、

 

バス停で滑ってころんで足足をぶつけたり、

 

迎えに来てくれた友人の車に乗車中タイヤタイヤが外れてしまったり

 

色々アクシデントがあって、大変だったらしいけどあせる

 

 

 

 

 

懐かしいやちほ山荘を訪れて、

 

じーちゃんおじいちゃんやとーちゃん、かーちゃん

 

それから可愛い僕にも会えたから、とっても楽しかったって音譜

 

 

 

 

 

また、霧グリーンシーズンにも遊びに来て

 

 

 

 

 

ぺこちゃんが大好きなラブラブ僕のモフモフお耳猫耳

 

いっぱい触らせてあげるからねグッド!

 

 

 

 

 

思わぬ時間に、美味しいおやつをいっぱいもらえてうっしっしうっしっし

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします



 
 
お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします
柴犬メルの里山便り
 

ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑
 
 
 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

 


 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
かーちゃんの気になる一枚カメラ    今日はまた、雪になったね雪