日曜日のあさイチ散歩♪ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ
 
日曜日の朝は、とーちゃんとのんびりあさイチ散歩犬
 
 
 
 
 
時間を時計気にしなくてもいいから
 
 
 
 
 
うさぎのミッフィー4足跡を追いかけてみたり
 
 
 
 
 
好きなところで足を止めてあしあと
 
 
 
 
 
朝日に輝くキラキラ雪原を
 
 
 
 
 
ゆっくり眺めてみたり猫のおしり
 
 
 
 
 
僕の好きなように、お散歩させてくれるんだ音譜
 
 
 
 
 
さあ、次はゲレンデへ行ってみようDASH!
 
 
 
 
 
わあ~目
 
もう、お客さん大勢並んでるよ~ヒト
 
 
 
 
 
毎月第3日曜日はスキーこどもの日女の子男の子
 
 
 
 
 
小学生以下は、リフト1日券が無料しば犬ビックリ
 
 
 
 
 
家族連れのお客さんには、嬉しいサービスだよねグッド!
 
 
 
 
 
お天気がいいと晴れ並んでるお客さん達の顔もニッコニコ笑
 
 
 
 
 
みんなの笑顔も眩しーーーーいキラキラ
 
 
 
 
 
親の原ゲレンデのNYイエローキャブ(旧)パトロールもして
 
 
 
 
 
のんびりできる日曜日のあさイチ散歩、大好きラブラブ
 
 
 
 
 
あさイチ散歩が好きというより、とーちゃんが好きなラブラブ
 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします



 
 
お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします
柴犬メルの里山便り
 

ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑
 
 
 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

 


 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
かーちゃんの気になる一枚カメラ    もちろん寝るお昼寝も一緒だもんねラブラブ