目線までいつも同じなんです~♪ | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

一人でも多くの方に見ていただきたいので・・・

今日もリンクを貼らせていただきます~おじぎ

 

大切なご報告!!!”先日JKC本部より連絡をいただきました”

 

これこちらの記事も見ていただけると嬉しいですこれ

VIVACEさんのブログ

たくさんの方に読んでいただきたくて

 

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

 

暑いですねぇ~太陽汗

まぁ暑さとは関係ないんですが・・・

肩凝りがひどくって~ダウン

お散歩に、カメラ首から下げてくのもしんどくて~FM3A

まあちゃんパチリしてくれてるわんこたちの写真オリンパスPEN

毎日のブログ更新に、ほんと助かってます~ハート

リハビリ~ちょっと真面目に頑張りますファイト

まあちゃん、いつもありがとう~アリガト

 

 

まあちゃん

セブンイレブンに売ってたよぉ~

って、お仕事帰りに買ってきてくれました~アリガト

 

沖縄のアイスシーサー

ブルーシールアイスアイスクリーム

紅イモ塩ちんすこう

 

 

 

 

 

お久しぶり~に食べた沖縄の味ゴーヤ三線

 

ああ~美味しかった音符

 

 

 

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

保育士まあちゃん

今年度、年少のクラスを担当ハート

 

保育園のお子さんたちのお名前と~

我が家のわんこの名前

同じコたくさんいるそうですポイント

 

セナちゃん流れ星 ダイちゃん流れ星 フクちゃん流れ星 ユウちゃん流れ星

ユメちゃん肉球 茶色 コウちゃん肉球 茶色 アイちゃん肉球 茶色 マナちゃん肉球 くろ猫

 

きっと・・・

みんな可愛いお子さんなんでしょうね~ハート

 

 

 

 

 

まあちゃんお散歩に連れてってくれました~アリガト

 

アイちゃん 8歳 肉球 茶色   マナちゃん 7歳 肉球 くろ猫

 

張り切って~ファイト

歩こ~音符歩こ~音符

 

 

 

 

 

猫さんとバッタリミケちゃん

 

この猫さんミケちゃん

ウチのももちゃんに似てるね~aya

 

アイちゃん、ご挨拶してるけど~音符

マナちゃんは~~

まあちゃんより左側へ~笑

 

 

 

 

 

グルッと回って~ペタペタ

 

スポーツセンター前ココ

ちょこっと休憩~クローバー

 

 

 

 

 

車や人が通るのを~くるま。Rくるま。Bひとひとひと

ただただ目で追ってます~じっじっ

 

 

 

 

目線までいつも同じ~じっじっ

 

シンクロ~してます笑

 

 

 

 

 

帰り道~ペタペタ

 

お引越し作業の方たちトラック

興味津々で見学のおふたりさん肉球 茶色肉球 くろ猫

 

ジィ~~~って見てたんだって~じっじっ

 

 

 

 

 

元気いっぱいご帰宅~肉球 茶色肉球 くろ猫

 

楽しかったよ~音符音符

ってお顔で帰って来ました~肉球 茶色肉球 くろ猫

 

アイちゃんマナちゃん

よかったね~クローバー

 

 

 

 

いつも親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村