大切なご報告!!!”先日JKC本部より連絡をいただきました” | ★MERRY GROVE★

★MERRY GROVE★

♪愛するAコッカー&9にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

皆さま~

覚えていらっしゃいますでしょうか~

チワワの血統書偽造で、

JKCから10年間の資格停止処分を受けている方

 

その後のご報告です!!

 

 

VIVACEさんのブログ

すでに見ていただいた方もいらっしゃると思いますが、

一人でも多くの方に見ていただきたいので、

リブログさせていただきました

 

これ↓ぜひ見てくださいおじぎ


 

 

チワワの血統書偽造・JKCの資格停止のコト

私のブログにも記事にしてあったのですが、

VIVACEさんのブログ同様

あちらからの申し出により、

アメブロさんに削除されました

 

 

photo ピカちゃん

 

 

セナママ関係ないのに~

そう思われるかもしれません

もちろん直接の関係は一切ありません!!


でも・・・

少し前のお話しですが、こんなコトもありましたから~

 

知らない方から、メールをいただき、

直接お話したいとのコトで、お電話でお話しました

 

処分を受けている方から、

そういう方とは知らずに、犬を購入しようとしたそうです

どこかのサイトで出ていたそうですが、

その出てた金額に、ワクチン代や交通費が上乗せされて、

当初の金額の数倍になって、高額で納得がいかないご様子でした

そのお話の中で・・・

お電話でお話した方は知らない【セナママ】が、

たくさん出てきたそうで、検索していただき、

ブログにたどり着き、メールをいただいたそうです

 

処分を受けている方は、

名古屋のほうにセナママとかいう人がいて~

(自分は直接知らないとのこと←嘘です)

VIVACEのお母さんは、大変困ってる~迷惑してる~

VIVACEに信頼されているのは自分だ~

そんなお話をしたそうです

それでも、話がつじつまが合わないので、検索して私のブログを見たら~

我が家のピカちゃんのショーチャレンジ中で、

VIVACEさんが、ショー会場でバドッグで、

仲良くしている様子を見て、訳がわからないとのコトでした

 

処分を受けている方

ドラゴンハットやインデックス大阪など、

ショー会場で、何度かお会いしています

ご挨拶程度ではありますが、お話もしたコトあります

 

そうそう・・・

VIVACEのお母さんは、ほんとはトリミングできなくて、

ショードッグは全部自分がトリミングしてあげてる(もちろん嘘です)

とも言ったそうですから~

30年以上コッカー一筋に頑張っておられるVIVACEさん

アメリカのリンダピッツさんのところへ、

5年間も住み込みでお勉強に行かれてたハンドラーヤスさんです

 

まぁ~

なにもかも嘘つき放題なんですね~

 

そんなこんなで~

私は直接関係ないのですが・・・

あちらが私を巻き込んでくださいますから~

 

 

photo トムくん

 

 

私はただただ・・・

犬が大好きなだけですハート

アメリカンコッカースパニエルが大好きなだけですハート

ドッグショーが大好きなだけですハート

 

コッカーのブリーダーを名乗り

JKCの会員であるにもかかわらず、規約も守らず

反省もなく偽名を使ってまでもショーに出て、

繁殖しては売る

ブログではもっともらしいことを書き並べ、

自分の犬を大絶賛

 

が~

アメリカンコッカースパニエルが~

ドッグショーが大好きな皆さまが、

これ以上嘘に騙されるコトなどありませんように・・・

そう思い、この記事を書きました

 

一人でも多くの方に、この記事が目に留まりますように・・・

差支えがなければ【リブログ】していただけると嬉しいです

 

ぜひ~

一人でも多くの方に見ていただけるように・・・

ランキングの応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいです

バナーこれ↓をポチッとしていただいて、記事の順位が上がると、

目付きがよくなり~

多くの方の目にとまると思いますから~

 

よろしくお願いしますおじぎ

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村