★MERRY GROVE★

♪Aコッカー9頭&2にゃんこのドタバタ生活気ままに綴ります~♪

白茶ッコパピーカットバフっこ パピーカット我が家のHPですブラッコハート付ブラタンハート付き


$★MERRY GROVE★       $★MERRY GROVE★-merrygrove-b1        $★MERRY GROVE★-merrygrove-a1

メール  pretty7bowwow@mail.goo.ne.jp


または メッセージにて、

お気軽にお問い合わせください♪(*^ー^*)

≪注≫匿名・無記名のものは、お返事しない場合もございます


【動物取扱業登録 動尾第228号】



*ライン*ライン*ライン白茶ッコパピーカット*ライン*ライン*ラインバフっこ パピーカット*ライン*ライン*ラインブラッコハート付*ライン*ライン*ラインブラタンハート付き*ライン*ライン*ライン


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

       

   ブログランキング・にほんブログ村へ


応援よろしくお願しますm(__)m


*ライン*ライン*ライン白茶ッコパピーカット*ライン*ライン*ラインバフっこ パピーカット*ライン*ライン*ラインブラッコハート付*ライン*ライン*ラインブラタンハート付き*ライン*ライン*ライン


愛しのコッカーさん LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja
line stanp

*ライン*ライン*ライン白茶ッコパピーカット*ライン*ライン*ラインバフっこ パピーカット*ライン*ライン*ラインブラッコハート付*ライン*ライン*ラインブラタンハート付き*ライン*ライン*ライン


我が家のドッグショーチャレンジ&交配

いつも全面的にお世話になっています

VIVACEさん の新しいブログです


http://ameblo.jp/vivace1234/


NEW !
テーマ:

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

一人でも多くの方に見ていただきたいので・・・

今日もリンクを貼らせていただきます~おじぎ

 

大切なご報告!!!”先日JKC本部より連絡をいただきました”

 

VIVACEさんのブログ

たくさんの方に読んでいただきたくて

 

こちらのブログ

時々見に来てくださる方や、

初めて見に来てくださった方にも~

ぜひ~この記事やじるしを見ていただけますように・・・祈

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

 

暑くても~太陽汗

お外に行きたいわんこたち~肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色肉球 くろ猫

まあちゃん

朝に~夕方に~

大活躍です~アリガト

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

お久しぶり~音符

母娘一緒に~音符

いつもの公園に連れてってもらいました~クローバー

 

コウちゃん 8歳 肉球 茶色  ピカちゃん 5歳 肉球 くろ猫

 

コウちゃん肉球 茶色

カメラ?カメラマンまあちゃん?

気になるのかなぁ~

カメラ目線可愛いけど~ハート

 

 

 

 

 

母娘肉球 茶色肉球 くろ猫

仲良く~ハートハート

 

あっちへダーッシュDASH!ダーッシュDASH!

 

 

 

 

 

こっちへダーッシュDASH!ダーッシュDASH!

 

 

 

 

 

向こうへダーッシュDASH!ダーッシュDASH!

 

 

 

 

 

ダーッシュDASH!ダーッシュDASH!の最中でも~

 

やっぱりカメラ目線コウちゃん肉球 茶色

可愛いけど~ハート

 

 

 

 

 

ピカちゃんお気に入りの枯芝地帯も~ココ

今はすっかりジャングルとなり~新緑

 

なぜだか・・・

母娘ふたりで整列~肉球 茶色肉球 くろ猫

 

まあちゃんパチリパチリオリンパスPEN

いーっぱいしてくれてましたアリガト

 

 

 

 

 

ご機嫌さんの可愛い笑顔がいっぱいで~音符音符

 

いいね~ハートいいね~ハート

 

 

 

 

 

でも・・・

 

ピカちゃんは飽きた?笑

 

 

 

 

 

それでもピカピカ笑顔ハート

可愛い~ハート

 

 

 

 

 

コウちゃんは・・・

ずーっとカメラ目線ばっちりイェイ

 

我が家のスーパーモデルユメちゃんブラッコハート付キラキラ☆

ユメちゃん娘 コウちゃん肉球 茶色

ユメちゃん孫 ピカちゃん肉球 くろ猫

 

コウちゃん肉球 茶色

この頃~

お顔もやるコトも~

ますますユメちゃんに似てきてる~~アップ

可愛い~ハート

 

って~

やっぱりに似てくるのかなぁ~?

 

ピカちゃんも~肉球 くろ猫

年齢を重ねていくと~

ユメちゃんコウちゃんにもっと似てくるかなぁ~?

楽しみ~クローバー

 

 

 

 

いつも親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックおじぎもしてもらえると嬉しいですおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

毎日同じ書き出しで~スミマセン汗

でも・・・

一人でも多くの方に見ていただきたいので~

今日もリンクを貼らせていただきます~おじぎ

 

大切なご報告!!!”先日JKC本部より連絡をいただきました”

 

VIVACEさんのブログ

たくさんの方に読んでいただきたくて

 

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

 

お久しぶり~音符

ゴルフネタですsei

一週間くらい前のお話です~クローバー

 

お久しぶり~ゴルフな息子りょうちゃんお友達と~

三人でいつもの岐阜のお山のゴルフ場へ~ゴルフ

 

 

 

 

 

3月以来、お久しぶり~なラウンドsei

ラウドマウスなりょうちゃん

相変わらず~コワイくらいの飛ばし屋さんゴルフ 6

 

 

 

 

 

ゴルフ場メニューも~sss

すっかりになりました~夏

 

りょうちゃん チキンカツ丼とざるそば

 

 

 

 

 

 冷しゃぶサラダとカリカリ梅のおにぎり

 

 

 

 

 

ミドルホールココ

グリーンゴルフ

でも、直接グリーン方向に打つと~sei

手前の林に入ってOBになっちゃうから~汗

とりあえずカート道の左側

💛あたりへ~(←予定だけどね~笑)

 

でも・・・

💛のところには~~

 

 

 

 

 

鹿さんがいましたbambi.

 

当たらないよねぇ~?

なんて心配したティーショットでしたが・・・sei

 

鹿さんは逃げるでもなく~bambi.

私たちがソコまで行くの待ってたみたい音符

 

 

 

 

 

近くに行っても逃げないし~bambi.

 

グリーンでプレー中ゴルフ

鹿さんから寄ってきてましたから~bambi.

 

可愛いなぁ~ハート

 

 

 

 

 

ラウンド後・・・

アイスキャンディーのサービスホームランバー

生き返る~~アップ笑

 

ああ~

ベストスコア89が出たあの日から~

ちょっと低迷気味のスコア続いてます~ダウン

きっと・・・

暑さのせいですよね?

と~いうコトにしときます~笑

 

 

 

ありがと

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

暑いんだけど~太陽汗

 

出たがりアイちゃん 8歳と~肉球 茶色

お散歩に行きました~ペタ

 

 

 

 

 

いつもの公園に行ったものの~クローバー

 

暑過ぎですから~~汗汗汗

 

 

 

 

 

慰霊碑塔とグランドの間の木陰夏の木夏の木夏の木

ひんやり~するトコへ~ココ

 

 

 

 

 

体感温度はグーンとダウン

 

ご機嫌さんのアイちゃんなんだけれど・・・

 

 

 

 

 

それにしても~

今日の写真って~FM3A

 

背景アイちゃんが馴染んでないっていうか~汗

背景からアイちゃんが浮き出てて~

ヘタクソな合成写真みたいじゃない?笑汗

 

なんでだろう?

暑さのせい?

いゃあ~

カメラマンのせいなんだろうけどね~&汗

よくわかんない~~kurukuru+.

アイちゃん可愛いから~ハート

まっいいかっ笑

 

 

 

 

いつもワタクシゴト&親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいです音符

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝m(__)m

 

 

一人でも多くの方に見ていただきたいので・・・

今日もリンクを貼らせていただきます~おじぎ

 

大切なご報告!!!”先日JKC本部より連絡をいただきました”

 

VIVACEさんのブログ

たくさんの方に読んでいただきたくて

 

やじるしまだ見てないなぁ~って皆さま

ぜひ~見ていただけると嬉しいですクローバー

 

ティアラ

 

いつも疑問に思っていました

ブログコッカーのことドッグショーのことを、

知ったかぶりして書いています

(注意間違っていることも多々あります、ご注意ください)

我が家のトムくんのショーの応援に行った時

あちらのブログでは大絶賛の出陳犬を見たことがあります

申し訳ないかな、私にはぱっと見ただけでも欠点がいくつも見える犬でした

なぜそのような犬を大絶賛???

ショードッグを作出する犬舎は、犬質の向上を目指します

我が子が可愛いとは、別の視点で見なければいけないと思います

知ったかぶりを書いていても、犬を見る力はないのか・・・

自分の犬を大絶賛することで、高く売ろうとでもしているのか・・・

ドッグショーでのお立ち台の写真

お金さえ出せば、写真屋さんが撮影してくださいます

普通なら撮影しないくらいの成績の時にも、

1頭1席でも、撮影しているようです

知ったかぶりのブログを書く時、

SNS等で人様の画像を持ち出して使用しています

常識のある人には出来ないことだと思います

私は今までに、これほどまでの嘘つきさんは見たことがありません

自分の利益のため???平気で嘘を並べる・・・

どうか皆さまが騙されることなどありませんように・・・祈

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

 

こちら~

カレーのココイチ発祥の地CoCo壱番屋

愛知県一宮市

そこへ~

ココイチの店舗がすぐ近くにあるトコに~

金沢カレーが進出してきて早数年ポイント

 

お久しぶり~に行って来ました音符

 

カレーのチャンピオン

 

 

 

 

 

Mカツカレーカレーライス

クリームコロッケ トッピング

福神漬け 乗せ放題ポイント

 

キャベツの千切りが乗ってる金沢カレーキャベツ

大好き~ハート

フォークで食べるコトにも~フォーク

違和感なくなりましたグー

 

ああ~

美味しかった~おいしい

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

まあちゃんパチリしてくれた写真でUPハート

【シリーズ♡まあちゃんと一緒♪】パチパチ

 

まあちゃんがいつもの公園に連れてってくれました~アリガト

 

我が家のボール投げ大好きっコ№1ポイント

コウちゃん 8歳 肉球 くろ猫

 

暑くても~太陽汗

公園ついたら、まずダーッシュDASH!

 

 

 

 

 

お家の中では・・・家

バタバタするほうじゃないし~

 

大人しいしもの静かなコウちゃん肉球 茶色

 

お外だと・・・

思いっきり弾けるんだよね~アップ

 

 

 

 

 

いーっぱいダーッシュして~DASH!

大満足のお顔スマイル

 

可愛い~ハートハートハート

 

 

 

 

 

いつも~

 

みんなに~ブラタン ペットカットブラッコハート付ブラタン ペットカットブラコ パピーカットブラタンハート付きブラコ パピーカットブラタン ペットカットブラッコハート付

 

こんな笑顔でいてもらえるように・・・クローバー

 

みんなの笑顔に~スマイル

元気と勇気をもらって~ハート

頑張らなきゃね~腕。

 

 

 

 

 

ちなみに~

コウちゃんは・・・JKCチャンピオン犬ティアラ

 

はぃ~

今日のブログは~

チャンピオン繋がり~~笑

 

 

 

 

いつもワタクシゴト&親ばかにお付き合いありがとうございますアリガト

更新の励みにしています悪魔

ランキング応援クリックこれ↓もしてもらえると嬉しいですクローバー

よろしくお願いしますおじぎ

 

 

四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

応援ポチっ♪ポチっとなお願いします♪


にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります!!!

ありがとうございます♪

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 


愛しのコッカーさんLINEスタンプはこちらから~コチラ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1037266/ja

 

アメリカンコッカースパニエル検索しても出てきます~スマイル


line stanp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)