ノンレースキャミソール | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル(^_^)

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問・更新遅れてすみません。

 

 

 

さらっと快適。着ればわかる。シャルレのシンプルキャミソール 

 

 

 

株式会社シャルレの取り扱い商品「幅広く使える実力派インナー「ノンレースキャミソール」」の画像 

幅広く使える実力派インナー「ノンレースキャミソール」

薄手のシャツやカットソーなどを一枚で着ることが多い、これからの季節。

下着の透けや汗じみを抑えてくれるインナーが欠かせませんよね。

機能性や肌触り、襟ぐりの開きやフィット感など、さまざまな希望を満たすインナーになかなか出会えない、

という方も多いのではないでしょうか?

汗ばむ季節でも毎日快適に過ごせるシャルレの「ノンレースキャミソール」。

綿をポリエステルで覆ったさらさら快適素材は、吸汗・速乾性に優れ、肌にべたつきにくくさらっとした

着心地が魅力です。
さらに消臭糸を使用し、汗のにおいも気になりにくい!
脇縫い無しで身体にすっきりとフィットします。
その名の通りレースのないシンプルなデザインなので、アウターにひびきにくく、

見えても下着っぽさが気にならないので、おしゃれを選ばず幅広く使用できます。

 

 

大気汚染にも配慮した『アルトラサン』史上最高のフェイス用日焼け止め モニター募集

 

敏感肌用 無添加が嬉しい日焼け止めです。

                5月は紫外線が多く 毎日のお散歩にも日焼け止めは欠かせません。

              当たるといいなあ・・・

 

****************************************************************************************

 

 

最近は仕事が忙しく ブログ更新も滞っております。

なんか 気候が安定しないせいか、ブログを書く気にもならず

すべてにやる気が出てこなくて プチ鬱状態です。(-"-)

 

 

 

 

加齢によるものだと思いますが、疲れも抜けず 栄養ドリンクを毎朝飲んで 気合いで

行動しています。

先日 毎月の高血圧で通ってる内科の先生に相談すると

「この時期そういうこと訴える患者さん多いのよ、6月になれば治りますよ~ 」

言ってくれましたがなんか 気が晴れない状態が続いてます。(-_-;)

 

 

 

 

 

果たしてこんな状態なのは私だけかしら?

ドライバーさんに言ったら なんとドライバーさんも 同じような状態らしいです。

これを読んでくださってる皆様はお元気ですか?

 

 

 

 

 

そんな中 メロンだけは元気ですが・・・・(^_^;)

メロンの鬱病なんて考えられないわ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

この時期は憂鬱・・・・って感じた方はクリックお願いします。