パンケーキ♪ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはー(^_^)トイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

昨日は会社の行事があり帰りに同僚と食事してきました。。

 

食事といっても 食べたのはパンケーキ♪(^。^)

なぜか私が朝からふわふわの厚みがあるパンケーキが食べたくなり探しました。

行ったのは PCthe french-toast-factoryです。

こちらはフレンチトーストが有名らしいですがパンケーキも美味しそう☆

 

 

 

 

私が選んだのはマカダミアナッツクリームパンケーキ♪

クチコミに書いてあったようにふわふわでとろけるような食感でした\(^o^)/

ナッツクリームも甘過ぎずぺろっと食べられます。

厚さも私が望んでた厚さで満足です。

 

 

 

アボガドサラダ

最初にサラダが出てきたので 食べてるうちにおなかがいっぱいになってきました。

これもボリュームがあります。生ハムもいっぱい入って爽やかなお味でした。

 

 

 

 

 

あはは 仕方ないよ。ワンコは入れないもん。。

 

 

 

 

 

 

そうだねえ・・・ドッグカフェがあればね。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一時流行ったパンケーキ♪ 

好きな方はクリックお願いします。