こんにちはー(^_^)

いつも応援ありがとうございます。

 

 

去年4月25日にマロンが旅立ちました。

あれから1年 今ではメロンがいます。

 

 

マロンの大好きなケーキ・ミルク・おやつをお供えして

お迎えしました。

そしてなんと マロンが仲良くしていただいたお友達のパンジー君

25日に旅立ったそうです!!ガーン

 

 

 

 

 

パンジー君との思い出を載せますね。

 

 

 

2009年パンジー君 9歳の時に初めて会いました。

 

 

 

 

 

 

マロンが3歳の時にオフ会をした時の様子です。

私たちの集合写真っていつもそろわなくて 数十枚も撮るはめになりました。(^_^;)

 

 

 

これは私が軽井沢へ パンジー君に会いに行った時のツーショットです。

この2ショットを撮るときも大変でした。

 

 

 

 

パンジー君10歳のバースデー

 

 

 

 

 

パンジー君11歳のバースデーです。

最初はお上品にスプーンで食べていたのですが、途中から様子が変わり・・・・・(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

オフ会の集合写真

 

 

 

 

 

これはオフ会の後に 浅草の赤とんぼに行った時です。

 

 

 

 

これも何度目かのオフ会

 

 

 

 

この頃が一番楽しかったなあ・・・・・照れ

 

 

 

 

ブログを通じてのお友達 パンジー君はアコプーさんが飼っていて、

長野に住んでるのでオフ会のたびに上京してもらい 定期的に遊んでました。

時には私が長野に行ったり、2次会に行ったりと仲良くしていただきました。

3歳の時に訳あってアコプーさんに引き取られ、たくさん旅行したりスノボ犬として

活躍したりと幸せな犬生だったと思います。

 

 

 

ありがとうパンジー君・そしてマロン

4月25日 虹の橋でも2ワンで仲良く遊んでね。

 

 

 

 

パンジー君・マロンの冥福を祈ってくれる方は

クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
 

 

トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ

AD