こんにちはー(^_^)ニコニコ

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

今日はインフルエンザ予防接種してきました。注射

数年前に打ったことあるのですが、毎回かなり腫れるので

去年と一昨年は受けなくて、去年は見事にかかってしまいました(-_-;)

なので 今年は先生にも相談して受けることにしました。

数時間後 案の定 腕が腫れてきたので保冷剤で冷やしています。

以前は軟膏を処方してもらってたのですが、冷やすといいらしいので

今年から冷やして対処しようと思ってます。皆様はうけましたか?

 

 

 

 

 

 

足運びを軽やかに!膝の負担を軽減する“ひざサポウォーカー” 

 

 

4つのポイントに着目したシャルレ独自設計&構造

「ひざサポウォーカー(R)」は、歩行時などに外側に開きがちな膝を、内側へと補整する機能設計ボトムです。
歩く動作とともに“太もも部の外側から内側へと絞り込むような力”と、
“サイドから内側へとおさえる力”が加わる独自の設計構造で、

膝にかかる負担を軽減します。

さらに膝をサポートするために、膝を温める素材も使用。
膝への負担を軽減しながら正しい姿勢をサポートする構造になっています。
また、64〜98までとサイズ展開も豊富です。


《Point1 脚》脚を内側に絞り込み補整
太もも部は、サポート力のある生地のパワーで、脚を内側に絞り込みます。
また、サイドには生地を2重使いにし、内側へおさえます。

《Point2 膝》膝を温める構造
膝部の肌側に吸湿発熱素材(エクサーモ(R)※)を使用し、膝を前後から温めます。
※エクサーモ(R)は東洋紡績株式会社の登録商標です。

《Point3 ヒップ》中臀筋※(ちゅうでんきん)をサポート
ヒップの上部にパワーネットを使用し、中臀筋をソフトにサポートします。
※お尻の上にある筋肉の一つで、脚を動かすときに働く筋肉です。
歩いているときや走っている時に、必ず片足で立つ瞬間があります。
その時に身体のバランスや姿勢を安定させる重要な筋肉です。

《Point4 姿勢》正しい姿勢をサポート
腹部にパワーネットを使用してソフトにおさえ、正しい姿勢をサポート。
 

 

最近 階段を下りる時やメロンと走ってる時に膝に痛みを感じることが

あります。グルコサミンでも飲もうかと思い、先生に相談しましたが

内服するのはあまりお勧めしないようで、サポーター的なものを

勧められました。 それでこれはいいかなと(^。^)

当たるといいな~

 

 

生活防水ショートブーツ【texcy(テクシー)】5名様

 

 

秋冬大活躍間違いなしのブーツです。

程よいヒールで歩きやすい

シャーリングが入っているのでエレガントな装いにもぴったり♪

生活防水なので雨でも大丈夫

 

これも当たるといいな~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツが好きな方はクリックお願いします。

 

AD