ふんわり柔らか★シャルレのバスタオル&フェイスタオル | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


美と健康のシャルレファンサイト参加中

毎日使うタオルラブラブ

やわらかくてフワフワのものを使いたいですよね~

シャルレの上質でふんわり柔らかバスタオル&フェイスタオルを使ってみましたニコニコ




ふわふわの厚手の綿100%!!



吸水性に優れていて洗うほどにふんわり柔らかな風合いが増す素材を使用しているんですよアップ

使うほどに空気が含まれてふかふかの肌触りに~

そして増していくボリューム感合格




シャルレのタオルはカラー展開も豊富なんですよアップ

気分が華やぐマカロンカラー6色ドキドキ

その帆の気分で色を変えたり家族で好きな色を選べるのもいいですよね音譜




洗っても使い続けても高品質なものは心地よさが続くんですね~

毎日使うものだからいいものを使いたいですよねニコニコ




公式通販サイト シャルレウェブストア