キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

ご訪問ありがとうございます。
日々の出来事を中心に趣味の懸賞当選品、モニター、懸賞情報、

大好きなスイーツなどを書いています。
読者登録、ベタ大歓迎で~す!(^^)!

よろしくお願いいたします(‐^▽^‐)

NEW !
テーマ:

姉妹ブランドでもあるロールタワーで大人気の

irina(イリナ)と共同開発して



写真を選んでデコるだけでオリジナルスイーツをオーダーできる

携帯アプリ SWEETS MAKER

の発表会に参加してきましたニコニコ

かわいいケーキや焼き菓子がたくさんラブラブ

これには目がキラキラしちゃいます目



アプリ開発について社長さんのお話しを聞きました~



スタッフのパティシェさんの感動動画を見せていただき

とっても熱い思いが伝わってきました合格



SWEETS MAKERは世界に1つだけの自分のオリジナルスイーツ&クッキーが作れるんです音譜



オーダーはスマホアプリから簡単にできるんですよアップ

まずはアプリをインストールします~

ケーキとクッキー全8種類の中から選びますニコニコ






今回はケーキを作りますドキドキ

サイズS M Lの中から選びます~

フレーバーも生クリームとチョコから選びます~






さぁ~デコりますラブラブ

写真、スタンプ、文字で自分好みに!!

わぁ~すごく楽しい音譜






次にプレビューで確認して注文するだけニコニコ

ねぇ簡単でしょう~

最短で翌日に届くんですよ~





こんなにはっきりとキレイに仕上がるんですよドキドキ




パッケージもとってもかわいいんですよラブラブ

無料オプションもあるんです~

★ろうそく10本(ケーキのみ)

★リボン(ケーキのみ)

★チョコプレート(ケーキのみ)

★メッセージカード(共通)

厳重な緩衝材でスイーツを大切に包んで届けてくれます合格




誕生日、記念日のお祝いや

結婚式、パーティ、イベントなどのプレゼントなど

いろいろなシーンで大活躍してくれそうですねニコニコ

最後にケーキや焼き菓子を試食させていただきましたよラブラブ




カラフルでとってもかわいくて目でも楽しめるんですよ~



こちらのケーキも試食させていただきましたよ~

北海道産小麦粉などこだわりぬいた素材を使用して

ひとつひとつ丁寧に作っているのからおいしい合格

瞬間冷凍しているので出来立てのフレッシュさを楽しめますニコニコ




私も世界に1つだけの自分のオリジナルスイーツ&クッキー作ってみたいですラブラブ!


1)ランディングページURL

http://www.sweetsmaker.com

2)APPストア

https://itunes.apple.com/jp/app/sweets-maker/id1096542907?mt=8

3)GooglePlay

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sweetsmaker


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、お友達に教えてもらって応募音譜

無添加アクティブコンディショニングEX化粧液・乳液1ヵ月分

今日届きましたアップ

早っ叫び




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

思わず買ってしまった~

なぜなら

いちごに砂糖、牛乳をかけてつぶした味と書かれていたラブラブ

とちおとめいちごミルク






いまだに新鮮ないちごでもこの食べ方が大好きなんですドキドキ

きっとやめられない~

そんな味の乳飲料  とちおとめいちごミルク

これは買うでしょう音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気にはなっていたが牛乳が得意じゃないので

今まで飲まずにいた関東・栃木レモン

レモン牛乳~

とうとう飲んでみました目

しかも初めて瓶をみましたアップ






なんだろう目

まろやかでほんのりと甘酸っぱい~

そして懐かしい感じがする味・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
未来へ向けて動き出しているふくしまの今と

農林水産物のモニタリング情報検索サイト

ふくしま新発売。

農林水産物の収穫及び出荷の時期にあわせて実際に福島県に他県から足を運んでもらう

第12回 今の福島を見に行くモニターツアー

福島のフルーツラインで楽しむ 桃のティーパーティ

~ルピシアのティーレッスンと桃の収穫体験~

に参加させていただきました音譜

大宮からバスが出発アップ



最初の目的地はJAふくしま未来 野田共同選果場



福島県職員の方から大歓迎されました目



施設の説明、選果場の案内、光センサー選別についてお話しを聞きました

大好きな桃がたくさんでいい香りラブラブ



1つ1つ大きさを選別~



機械で糖度までわかるんですよ~



普段見ることの出来ない選果の工程はすごかった目

そして併設されている直売所ではあかつきの籠盛が

なんと500円なんですよ~

箱でも1000円!!

あまりの安さにほんとビックリです叫び

桃好きとしてはたくさん買いたいけどバスで来ているので

籠盛を1つ購入ニコニコ



次の目的地あんざい果樹園に到着~



今度は県職員、あんざい果樹園、ルピシアの方のお出迎え~



昼食タイム音譜



土湯温泉の人気店 空Cafeさん のランチボックス



★塩麹炊き込み玄米ご飯

★白いラタトゥイユ

★全粒粉車麩の揚げ焼き

★紫キャベツのローハニーサラダ

★きゅうりの醤油麹炒め煮



★白玉だんごのブルーベリージャム添え




お洒落でかわいいボックスの中は

旬の自家製野菜をたっぷり使ったからだにやさしいメニューですニコニコ

デザートのブルーベリーは自家製なんですよ~

ほんとおいしかったラブラブ!

桃の収穫体験

実は桃を狩るのは初めて!!

できるだけ上のほうにある形が左右均等なものがおいしいと安斎さん~



ひとり1つなのでもう真剣です目

美味しい桃を収穫できましたよドキドキ



この桃を使ってティーパーティー音譜

ルピシアティースクールの小澤先生、堀さんに教えていただきましたよ合格



★桃モヒート

ライム、ミントも入っているのでとっても爽やか



★桃チャイ

生クリームに桃を飾り付けてパフェみたい



ルピシアオリジナルスコーン



大野農園 ジャム桃、盛亭山治 ももジャム、阿部農緑 桃のコンポート



皆さんと一緒に楽しくおしゃべりしながらいただきましたニコニコ

桃のティーパーティー美味しく楽しかった音譜




皆さんに見送られ大宮に向けて出発~



福島の桃・・・甘くてみずみずしくてほんとおいしかったラブラブ

今までも福島は好きでしたがさらに今の福島を知ることができてよかった~

今度は家族で行きたいです音譜


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。