イケアの家具をお家で試せる?イケアの最新アプリ♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


さまざまなライフタイルに合わせた暮らしを提案してくれるイケア!!

イケアのカタログにアプリがあることを知っていましたか!?

今まではカタログを見ていた私も

このアプリ使ってみましたよ音譜

カタログとは違ってこのアプリすごいんです目

自分のお家にイケアの家具を置いてあるように見ることが出来るんですよアップ

さらにはデザイナーからの製品ストーリーが映像で見れたり

カタログのお部屋の中にいるように商品を見ることが出来る機能もあるんですニコニコ




今まではカタログだけなのでどんな感じになるかイメージがわかなかったのですが

どう見えるかインスピレーションできるのでとっても便利ですニコニコ

今まで買ったけど置いてみるとあれっと思うこともあったのですが

このアプリで安心です合格

ますますライフタイルを楽しくしてくれそうなアプリですよドキドキ




イケア・ジャパンのモニターに参加中