2012/06/08 | Mermaid-diary

Mermaid-diary

ブログの説明を入力します。

明日体入行ってくる!





もぉ時給がそこそこなら
どこでもいっか!みたいな…。









今日でも良かったんだけど

不眠症到来だし
動悸もするし…




わざわざ不調の時
初日にしなくてもいぃかなぁと思って…。






もう1つ気になってる店
あるんだけど


電話だし…


私電話苦手なんだよね。(;^_^A








まぁ、明日行ってみて…





今回こそは
計画的犯行でいかなければ!!














私のやりたいことって
全部、国家試験…。





大卒、大卒得て養成施設
とかね…。





そっちの勉強は好きじゃない…(;^_^A








だから私でも受けれる


ベビーシッター

生活心理学

メンタルヘルス・マネジメント







あとの2つは
どっちにするか迷ってる。





このメンタルヘルスは
社会でのストレス予防、
解消法とか!




心理学は
表現力、プラス思考が身に付いたり
イキイキと生活出来るようになる仕方!






あんま人の中まで
もぉ見たくないと
思ってるんだけどね…。








メンタルヘルスはもぉ1つ
あったんだけど…


カウンセリング療法とか
使えるようにならなきゃ
いけなくて…



なんかちょっと怖い…(;^_^A






でもそっちの方がいいのか?






ユーキャンにはこれはなかったぁ。









自分も改善出来るし


少しでも人の手助けなれば
いぃよね!










早く勉強したいなぁ♪