熱。。 | Mermaid-diary

Mermaid-diary

ブログの説明を入力します。

こっちのキャバって
あまり寮あるとこないぽい…(__;)





まぁ有名店くらいなのかなぁ?



それすら危うい。








疲れたぁー…




時給と寮だよね。





高過ぎるとこは
それなりの仕事しなきゃ
いけないから無理…(;^_^A











意外と必死(;^_^A




いや~…


ケースワーカーの前にね、


私病院行かないと
怖くてね(;^_^A




さっきから
動悸しっぱなし…。




なんか背中も痛いし。





高血圧気味だからか…


胃が悪いから背中痛いのか…






検査するし
2万はないと
不安じゃん。






色々眠れない…(;^_^A











てか明日昼職の面接なんだけどさぁ




なんか違う(;^_^A




シフト、ハードみたいだし…









選び過ぎかなぁ…(;^_^A