ぐったり。。 | Mermaid-diary

Mermaid-diary

ブログの説明を入力します。

頭痛い…





熱下がらない…。





雨だし頭痛酷い…。









今日仕事なのにー!





怠い。。





ご飯食べるのも
辛かった…ガーン汗




食欲あまりないんだけどね。












ストレス溜めると


免疫力低下
自律神経の乱れ


それから病気にかかりやすくなっちゃうんだってDASH!









ストレス解消しないとなぁ…




やっぱねぇ


身体動かすのはいぃみたいだよねガーン





あと球技がいぃらしいよひらめき電球



丸いものが脳にはいぃみたいひらめき電球













「病は気から」だよね!





夕方までゆっくりしよう。











なんとしてでも
行かないと…!




私の快のモチベーションが下がるショック!あせる








まぁ今日稼いだ分は
病院代だけどね!





循環器内科に先に行きたいけど…


熱どぉにかした方がいいのかなぁ…?






健康第一だねガーンDASH!