世間はSWですが、次男はまだ2か月やし、中日に仕事なので遠出はできず・・・静岡市へ行ってきました。


清水区にあるエスパルスドリームプラザ へ行くとまるちゃんがお出迎え。




ちょっと気持ち悪い。




ここで開催中の
静岡はたらくクルマ展2015 」が目的です(^ω^)






とは言っても少し前に長久手のトヨタ博物館へ行ってきた ので長男にはちょっと物足りないかもしれませんが、少しでも楽しんでもらえればと(;´∀`)


SW、更にはイベント中とあってか家族連れで非常に混んでいました。
ドリームプラザ内は飲食店や魚市場?、雑貨店などが立ち並んでいました。
焼津さかなセンターやラグーナのフェスティバルマーケットを綺麗にしたような感じです。




イベントはヨットハーバー?みたいな所のすぐ横で、なんとも気持ちのいい場所でしたヽ(´ー`)ノ








展示車にはどれも乗ることができ、撮影もおkでした(´∀`)♪


高速とかで見るやつかな?
パトロールカー



最近めっきり見ないパジェロ。





路面清掃車








テレビ局の車








レーシングカー




K-one という名古屋のショップの86。
ロータスとも縁が深いです。





照明車








JAF







ここでは子供用の免許証を作ってくれましたw




なんとも可愛いです(*´ω`*)







一通り見て回り、今度は試乗&撮影タイム(*゜ー゜)





ぼく「どれに乗りたい?」







































長男「はちろく!!」


だよねー。
もはやお約束(ノ∀`)




長男はこっちの赤色に乗りたかったみたいですが、乗れないみたいなのでオレンジのやつに乗せてもらいましたw





最初は照れて一人で乗れないので私も同乗。



ロールバーが入っているので若干乗り込みにくいですが・・・

エリーゼ程じゃないwww




次は一人で。



「シートを前に出したいなぁ」


と心の声が聞こえてきます(´∀`)





あまり車がないので滞在時間は僅かでしたが、多少は長男も楽しめたかな?

ドリームプラザを後にし静岡へ。
マルイやらパルコに行ってきました。
まぁ特筆するようなことはないですが(ノ∀`)



なんか最近ネタ成分が少なくて面白みに欠けるブログばかりで反省(´・ω・`)






にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村




ガレージハウス ブログランキングへ





建築日記