先日のエントリー でクリス・ハートについて書きましたが、昨日生で見ることができました。
イオンモール浜松志都呂で16時から聞いてきました。

第一印象は大きいなぁ・・・。
んで、思ったより流暢に日本語で話していました(´∀`)
お父さんもお母さんもシンガーとか、雑談も交えてのミニライブ。


未来へ

home

の3曲を歌いましたが、かなり聴き応えがありました。
すごく心にしみる声・歌い方やと思います。
どの曲でも気づいたら鳥肌が立って(誤用)、中には泣いている方もいました。
もちろん曲もいいんですが、歌い手によってこんなにも自分の感じ方が違うとは思いませんでした。
平たく言うとオリジナルより好きですwww

10月には名古屋で単独ライブやるみたいなので行きたいと思います..。。(ノ>_<)ノ

Heart Song/ユニバーサル シグマ





本題行きますwwwww
web内覧会第4回は玄関です(゜▽゜)


間取りはコチラから見れます。

(アメンバー限定)



玄関ホールについてうpしていきますよ(`・ω・´)






リビング側から

なんかピントずれてる?
携帯調子わりいぃぃぃ。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI



框はこんな風に斜めにカットしてあります。
Rにすると20~30万かかるらしいですよ。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI



西面のシューズボックスはこんな感じ。
床から天井まであります。
当初は上と下に分かれているタイプにして何か飾ろうと思っていましたが、ニッチができたのでシューズボックスはこのようなタイプにしました。
幅も狭いので、これでよかったと思います。

右の扉はガレージへと続く扉です(´∀`)

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI




こんな感じで玄関に対して垂直にガレージへの出入り口がついています。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI



ガレージ入り口を正面から。
なんか自分写っとるしwwwwキモwwwwww

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI




扉の左にスイッチが3つついていますね。
アップにします。

一番上は外にあるEV用コンセントのON/OFFスイッチ。
(切れてますけど、大しておもしろくないのでカット)

真ん中はガレージ内の換気扇です。
ON/OFF、弱/強、タイマーがついています。
タイマーいいですよ!
スイッチの部位に取り付けなので、どんな換気扇にもつけられます。

下のスイッチはガレージ内の照明です。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI




玄関扉側から

ダウンライト、ニッチのライトは連動の人感式です。
当初はニッチの照明は独立していたのですが、それやと絶対点けないので、玄関ホールのダウンライトと連動させました。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI


家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI




左に目をやるとトイレ。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI



さらに左には未来2階へと続く階段。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI



さらに左には1階洗面台。
こちらはまたエントリーします。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI

洗面台の左に手すりがあるのわかります?
ブーツを履くときに妻がほしいと言ってつけたものです。

これ、つけてよかったです。
祖父と祖母が完成後に家に来たとき、靴を脱ぐ時と、靴を履く時に手すりを使っていました。
たぶん本人は無意識で使っていたと思うのですが、あるとないとでは大違いやったと思います。




玄関ホールは以上です。
次は1階洗面台・1階トイレあたりをうpしますね(*゜ー゜)



他のトヨタホーム・ガレージハウスはこちらからどうぞ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村



トヨタホーム


にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



ガレージハウス