前回のエントリーの無駄話の続きみたいなものですが・・・


Heart Song/ユニバーサル シグマ

fが歌詞(うた)になる/ワーナーミュージック・ジャパン


ほしいなーなんて思ってたら、他のオススメでこれが出てきました。
JOY COVERS/JOY


あのJOYです。
関ジャニの仕分け∞で歌っているところを見たことはありまして、結構うまかったんでこのCD買いました。
んで中身はどうかというと・・・








イイ!∑(゜∀゜)






あの紙ヒコーキ くもり空わって  なんて本人よりうまいんじゃない?

嫁も結構気に入っていて、何度も聞いているのですが・・・
「JOYのくせに・・・くやしい」(失礼)
と言っている始末です(´∀`)
オススメです~♪



---------------------



さて本題!!!
リビングのweb内覧会やります!

写真が少ないからJOYでページ稼いだわけではありません!!!!
                                 ・・・たぶん



間取りはコチラから見れます。
(アメンバー限定)



リビングだけでは11帖くらいです。
ただ左の方は通路みたいなものなので、実際にリビングとして使えるのは8帖くらいでしょうか。
結構狭いほうやと思います(´・ω・`)





北側
この間取り図では書いてありませんが、北の壁に造作のテレビ台があります。
(図の上が北)


家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI


こんな感じです。
テレビ台の下に間接照明入れました。






正面から。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI




横から

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI



使い勝手は拘ったのでまた後日紹介します!!!






南面
シェードのカーテンがついています。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI





西側

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI





間取り図左上のワークカウンター

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI





上にあるのはブレーカー

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI





照明もつけました。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI

今はPCが置いてありますヽ(´ー`)ノ




ここからガレージ内が覗けます♪

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI


このカウンターに座って、ジャズを聴きながら飲む酒は・・・!!!(*´Д`*)






あと間取り図のリビングの左に物入れと書いてある場所があります。

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI

リビング収納はコレだけです・・・(;´д⊂)




ちなみに最上段は・・・

家付きガレージ建築日記 シンセ・HUGMI



LANのターミナルになっています。
写真がぶれているのは気のせいでs

モデム - ルーター - HUB - 各部屋

現在は既に分岐させていますが・・・ごちゃごちゃ(;´ρ`)




リビングはこれにて終わり!!!
次回は玄関あたりか!?
乞うご期待!!!!




↓他のトヨタホームのブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村



トヨタホーム(一戸建)