許せない東大阪の動物愛護指導センター | ニシワキジュンコのブログ

ニシワキジュンコのブログ

ブログの説明を入力します。

東大阪の老犬さん助かると思って、安心して良かったぁと思っていたのに
酷い
人間のやることじゃない。
どうして殺さなくてはいけなかったんですか?
どうして助けようとしてくれないんですか?
この老犬さんの悲しそうな目を見て殺す神経がわかりません。
ここの所長と同じ人間でしかも同じ女性でいることが恥ずかしいです。どうしても殺したいなら私が変わりに殺されてもいいですから
もう二度とこんな残酷なことしないでください。
老犬さんに謝ってください。
所長以下全員懺悔してください。
あなた達はそれでも人間なんですか?
とても血の通っている人間とは思えません。
悔しいです。