マスターFBの記事です。 | ニシワキジュンコのブログ

ニシワキジュンコのブログ

ブログの説明を入力します。

この記事です。

去年の年末に収容された雌犬
年明けの4日に仔犬を10匹も出産しました。

私の会は他からオファーがない犬をレスキューする方針です。
他団体さんからオファーがあれば他のオファーがない犬をレスキューしています。

この母仔犬は他団体さんからオファーがないので会でレスキューする予定でおりました。

救う予定だった命は昨日から体調を崩し、残念ながら本日の夕方虹の橋を渡ってしまいました。

仔犬達もお母さんの後に続いて渡り

とても残念な結果になり悔しい…

救えなかった…

夕方の買い物に行く為、車を夫が運転
センターからの電話に嫌な予感!

母仔犬が亡くなったと連絡がありました。
センターとのやり取りを黙って聞いていた夫
電話を切った後
無言の私
夫も把握したみたいで無言…

頑張って母仔犬を預かる予定だったスタッフに直ぐ話せなく
暫く2時間ほど無言でした。

スタッフに電話したら
助けられる命を救いましょうと逆に励まされた。

駄目な代表でごめんなさい(T_T)

母仔犬達 虹の橋の向こうで今頃元気に走り回っているかな…