また今夜も眠れずに | ニシワキジュンコのブログ

ニシワキジュンコのブログ

ブログの説明を入力します。

昼間も何をしている訳ではないんだけれど、夜はもっとやることがなくてひたすらに本を読み、音楽を聴いています。
何か私に出来ることはないのか探し続けてもう十年も経ってしまいました。
きっと自分の中の甘えがそうさせているのだと思います。
健常者でないからとかいろんな理由を付けて自分をごまかしているだけ。
車椅子だっていっぱい出来ることがあるのに、それを理由に逃げて来ました。
でもあたしより辛い人いっぱいいるよね。
気がつくのが遅いのかもしれないけど、今目の前がパーっと開けてきた気がします。
とりあえず自分で出来ることから始めてみます。