2013/09/09 | ニシワキジュンコのブログ

ニシワキジュンコのブログ

ブログの説明を入力します。

めりたんのブログって4人が書いているらしい。
自演コメントも同じコメントがワンのところに載っていたりしてばればれだし、ポトフママやマスターを攻めても動じないってわかると、ポトフママやマスターの所にコメントする人や里親募集のサイトに嫌がらせしたり、預かりさんや里親さんにまで嫌がらせの嘘を2ちゃんに載せたりする。
時には住所や本名を伏せ字だけど、わかるように載せたりもする。
周りから攻めて陥落させようと企んでいる。
反動物愛護のこの人達は手段を選ばない。
あたしは車椅子生活だけど、外に出る時ってなんかされそうな気がして怖い。
坂道の上にいる時に突き飛ばされたらなんて、考えると怖くて震える時もある。
だってこの人達だったらやりかねないもん。
最近気がついたことがあります。
マスターのブログが消される時ってマスターがラーメン屋のことを、なうで言ったり、ブログに書いた後が多い。
これって嘘ペンがラーメン屋だという証拠だよね。