昨日は、6月1日&7月6日に開催される「お陽さまマルシェ」のミーティングでした。

共同主催であるしるちゃんが準備してくれた資料を使ってSNS活用術なども勉強しました。

 


IMG_20160506_234017086.jpg

 

皆さん積極的に強力してくださり、あっという間に成果が出たのでした。

SNSは情報が流出して怖いってイメージがあるかもしれませんが、イベント告知にはとても便利なツールです。

ツイッター、インスタ、FB,それぞれの特性を知り、賢く使うといいですね。

 

お陽さまマルシェHP

http://sun-marche.jimdo.com/

 

お陽さまマルシェFBページ

https://www.facebook.com/mie.sun.marche/

店舗情報は毎日更新されています。

「いいね」をポチッとお願いします。

 

☆ お陽さまマルシェ
〇 6月1日、7月6日(水) 10:00~15:00   
〇 亀山市文化会館 中央コミュニティセンター