雨のこうえんでら… | ロックンロールに恋狂い

雨のこうえんでら…

どうも今晩は、謎の管理人M1号です。


不安定な天候の中、昨日のリサイタルに
足をお運び頂きました皆様
どうもありがとうございました

今回も皆様のおかげで、楽しい時間を
共有することができました。


MERCURY


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:
演奏曲目

1.ゴブリンの夜
2.素敵なボーイフレンド
3.ソング・オブ・ア・ヴァイキング
 (途中古典ロックメドレー含む)
4.101回目のプロポーズ大作戦(日本語 ver.)
5.ハロー・アイ・ライク・ユー

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:

今回は全曲にて打ち込み使用という初の試みで
また何かトラブルがあるんじゃないかと
多くの方にご期待ご心配頂いたようですが
本番では特にトラブルも無かったようです。

その代わりに、前日まであたふたしていた挙げ句
リハーサルでプログラムしてあったデータを
間違えてすっ飛ばして、パニクっていた愚者が
若干1名ほどいたようですが、まぁそこは
舞台裏ですので、観客の皆様にご迷惑を
かけるような事態にはならず、一安心でした。



あと今回、某所からの熱い(暑い)想いにお応えして
本番で急遽歌詞を一部差し替えてお送りしました。

素敵なボーイフレンド(職人ver.)

※ノイズはマスターに起因するものです。


ちなみにこの曲は、ガールフレンドがいるのに
ボーイフレンドにも恋をしている男の歌です。


さてさてそして…


■PRISON UNDER THE BRIDGE■

8月18日(火) 高円寺 Club Mission's
18:00開場/18:30開演
前売¥1,500/当日¥2,000(ドリンク代別)

818(ハイパー)な日にハイパーでアッパラパーな
MERCURYがまたもMission'sに登場です。

夏休みの絵日記のネタを提供致しますので
皆様是非お誘い合わせの上、お腰くださいね~



Special Thx

月影の騎士
りっちー御大
ベーシストtakahiro
網タイツコギャル
(敬称略)

リサイタルレポ、感謝でありまする。<(_ _)>