ロックンロールに恋狂い Season2 | Have a nice Camping !!

Have a nice Camping !!

2012年7月までインドア派
(ただの不精とも言う)
だったあたしが
フェスキャンプに参戦して以来
キャンプの虜に!!
自称キャンプの達人(夫)
と、
ド素人キャンパー(まゆ)の
キャンプと
ハンドメイドキャンドルの
ブログです(人´∀`)♡


太陽のダンスホール-2009072319040000.jpg

コレ・・・・何?


何 だ と 思 い ま ふ ?



ダイエット連敗中のあたしが、こんなん食うはず



|壁|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! 吐くっ!!!



この画像見ただけで吐くっ!!!




手ブラも浴衣もサンバ衣装もムリだから、せめて丼ちゃんが好きなプリンでもって

コンビニでみつけた、480gのプリンを差し入れようと買ったの。



20時頃までに行けばいーやって余裕ぶっこぃてると、マーキュリーのドラマー汁々から着信。

高円寺で飲んでるからこぉーい!って相変わらず杜撰で無謀な汁の気まぐれに翻弄され



いろいろ慌ててたら玄関前で落っことしちゃった・・・。



太陽のダンスホール-2009072319020000.jpg



。(゚うェ´゚)゚。  ぐぇ。


中身はセーフだから仕方なく食べた。


だからダイエット連敗中デブ真っ最中のあたしにとって、480gのプリンは拷問。


あたしの脳みそより詰まってるっつぅの。


顎を押さえられて無理やりプリンを口に突っ込まれてるよーな屈辱を味わいながら食った。


半分くらぃやっつけてから



( ̄0 ̄;アッ?今食わなくてもよくね?って事に気がついてラップして冷蔵庫逝き。



そっから慌てて衣装に着替える。


黒のポップでラブリーなTシャツにホットパンツの下は黒の網タイツ。


プチ整形ぐらぃのメイクを入念に施して、また気が付いた。



( ̄0 ̄;アッ、あたし主役ぢゃねぇし・・・・。



そーこーしているうちに、20時。


mobile*


ま「まゆっ!今でた!」


汁「あそ、残念だね。おれ達はそろそろ向かうから、向こうで会おうね」



。(`曲´#) !!!




実はあたしってばシャイだから、リサイタル前にアルコール注入しておきたかったのに。


これだよ。


ま、あたしの計画性なんてそんなもんだから、人生もこんなも



ヽ(*`Д´)ノ  チラ見してんぢゃねぇーよ!!



電車道中。


痛いくらぃに突き刺さる網タイツへの視線に無言の抗議。


それは好奇な眼差しというより、寧ろ水族館でみたオニオコゼみたぃな。


おまぇなんでそんな容姿にそんな柄なんだよ。みたぃな。



ま、毒もってるし食えばうまいし、オニオコゼ上等。( ̄へ  ̄ 凸



そんなこんな二度目の箱に到着。


まずは白いクマの着ぐるみを探してみたケドやっぱり居なかった。( ̄へ  ̄ 凸


とりあえずのモルツでおひとり乾杯。


マーキュリーの出番まで後1組。


その間に呑んでテンション上げておきたいのに、プリンの所為でなかなか喉を通らなぃ・・・。



どーしよ、丼ちゃん。


今日はまぢで影でひっそり応援だよぉ~ごめんよぉ~(ノд・。) グスン


ビール2杯ぢゃ酔えねぇー!!!




・・・・・・・。




は ず が ?





黒馬の王子様の如く、ノースリーブのベッツィー登場に、心臓がドクンと高鳴る。


白馬の王子様の如く、新調したお着物を纏ったハロル丼登場に、続けて心臓がドクドクと高鳴った!!!



太陽のダンスホール-2009072321330000.jpg



o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアァァァァァ!!!!!



ギザカッコヨス。



そしてやっぱりあたしは最前列を陣取り、


憧れのロックスターに歌の途中で指さされ、視線を絡ませ、


メロメロに酔った。(*´ェ`*)ポッ



Hello Hello I Like You !!! 




ま、相変わらずライブレポは人様任せで。


ライブに夢中でお宝画像もこれ1枚だし・・・orz



見れば見るほど好きになるマーキュリーマジックに掛かり


ライブ後も余韻覚めやらず、汁のセクハラを交わしながら呑みまくりました。





つぅか昨日、ピグに似てるって2人に言われた!!


つぅか、やっぱり白馬の王子様にお家まで送って貰ったっつうのはここだけの話!!


そこではやっぱり白くまっちの噂で持ちきりだったっつぅのもここだけの話!!


家に帰ってからシラフの無限太郎相手に缶ビール2本空けたのもここだけ!!


その時全裸だったっつぅのも、こ こ だ け ぇ ヽ(゜▽、゜)ノ



おわり。



追伸:網タイ画像はマーキュリーのプレイ同様、来なきゃ見れない。っつぅことで封印(笑)


決して丼ちゃんの方が網タイ似合うからとか、負けたとかそんなんぢゃなくて・・・(泣)