【告知】スペシャルライブ in 加古川・CHATSWORTH | うさぎと歌と…時々仕事^^♪

うさぎと歌と…時々仕事^^♪

なにげない日常のひとコマを、思いつくまま、気の向くままに綴ります。
myパートナーのうさぎさん、バンド活動、旅…といった趣味や好きなことから、
生活の中で、ふと気づいたことやしょーもない話題まで。さまざまです。
更新は…あくまでマイペース~♪

ライブの告知です。

今度のGWに、地元の加古川市でライブを行います。
せっかく大型連休に帰郷するのだから、何かやりたい!…と思って企画いたしました。
昨年の夏に初めて地元でライブをやらせて頂きましたが、今年はよりパワーアップして挑みます!

今回は、気合いを入れて、イラストレータとフォトショップを使って、ライブ告知フライヤーを作ってみました。
こちらも合わせてご覧下さい。

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
(クリックで拡大します)

「LaClef"plus"(ラクレフ・プリュス)」 Special LIVE~スプリングハーモニー~
メンバー: Gt.ぬまっち / Vo.アユミ / Ba.ハルオ / Key.まーま

日程: 5月4日(土・祝)
時間: ①14:00~ ②18:30~ (2回公演です)
うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
☆合間に、DJ Haruoによる「ラウンジDJ」もあります。
1Fでティータイムをお楽しみのお客様に、紅茶がより美味しくなるような素敵なBGMをお届け。DJ Haruoとっておきの選曲に耳を傾けながら、香り豊かな紅茶を味わい…英国の風を感じて下さい♪
チャージ: ¥1,000 (1ドリンク+お菓子付き)
会場: 紅茶と英国菓子の店『CHATSWORTH(チャッツワース)』
チャッツワースHP
加古川市加古川町篠原町4-7 (ライブ会場は2F)
TEL 079-420-1707
*JR加古川駅 南口から徒歩3分、ベルデモール内(東側)

'70~80年代の洋楽POPSのバラードやミディアムナンバーを中心に演奏します。あんな曲にこんな曲…。きっと皆さんが良くご存じの曲ばかりです。また、ギターはクラシックギターですので、一般的なフォークギターとはまた違う、柔らかい響きやハーモニーをお楽しみ頂けると思いますヨ♪*^^*

メンバーのうち3名は、加古川市&播磨町の出身で同じ高校の先輩後輩です。関東住まいと京都府民がGWに帰郷、さらに東京育ちの音楽仲間を加えて、皆でライブをやろう!ということに相成りました。

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
昨年末から企画を始めて、選曲~アレンジ~音合わせ~と、、、ジワジワと進めております。3名は住まいが比較的近いのですが、京都の先輩だけが遠い…。どうやって音合わせするの?!と思っていたら、先輩が1~3月に、月1~2回ほど東京出張にいらっしゃる機会があり、運良く一緒に練習することが出来ました。現在は、細かい詰めと仕上げの段階にきています。もう全員で一緒に練習する機会は、直前リハまでありません…。お互いの力と腕を信じて、心を込めて演奏するのみです!

さぁ、ライブまであと1ヶ月。皆がんばっております!
お近くの皆さん、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!