ライブのお知らせ 【6/17(Fri) 代官山・Simple Voice】 | うさぎと歌と…時々仕事^^♪

うさぎと歌と…時々仕事^^♪

なにげない日常のひとコマを、思いつくまま、気の向くままに綴ります。
myパートナーのうさぎさん、バンド活動、旅…といった趣味や好きなことから、
生活の中で、ふと気づいたことやしょーもない話題まで。さまざまです。
更新は…あくまでマイペース~♪

ライブのお知らせです!

中村家祭り 【Women's Voice】 に参加いたします。

---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪ 日時 : 6月17日(金) open19:00/ start19:30
場所 : 代官山 『Simple Voice』
東京都渋谷区代官山14-10 LUZ代官山B1
TEL 03-6416-3107
(東急東横線「代官山駅」徒歩2分/JR山手線「恵比寿駅」徒歩6分 )
お店のHP : http://www.simplevoice.info/
Charge: ¥2,500 (+1drink order)

私の出番は 4組中3番目です。(20:30頃~)

この日はとてもシンプルなアコースティックライブで、構成はVo、G、Perでやらせて頂きます。
私自身にとっても、初めてのアコースティックライブ挑戦となります。ワクワクドキドキ…音譜

洋楽を中心とした、'80~90年代のヒット曲のカバーをメインに演奏いたします …誰もが知っている、口ずさめる、リズムに乗れる…そんな心地よい曲をセレクトいたしました♪

もしお時間ある方、興味のある方、ぜひお越し下さいませ(^-^)/

---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆

ライブ当日までの準備期間に七転八倒があり、自分でもハラハラしていましたが、最終的にはとても楽しみに当日を迎えられる事と相成りました。今は、「やれることは全てやった!あとは…本番で全てを出し切るのみ!」と、すこぶる前向きな気持ちで臨めています。少し緊張もしてますけどネ(^_^;)

小さなアコースティックライブ一つ…とはいえ、色んな人に助けられ支えられてライブが出来るのだな~と、改めて周囲の友人・仲間達に感謝しています。やる前から…なんか感激しちゃってて。。アカンアカン、感動するのはあくまでライブ成功させてから。それまでとっとかないとね。気合い入れなあかんでぇ~グー

この週末にも、一緒にライブに出演する友人達と最終の音合わせしてきました。楽しい音楽仲間に恵まれて、私は本当に幸せ者ですね。。。(*^-^)ノ

今回、一緒にライブに出演する、ナイスガイ達! →→
「機会があったら何か一緒に音楽をやりたいね」と以前から話していた仲間だったので、実現できて
嬉しいです♪

練習後、皆で国際的にも高い評価を受けているアーティスト(ペインター)による「シークレット・ライブペインティングショー」を観に行きました。

これはもう~スゴかった!息を呑む様な気迫に満ちたショーを目の当たりにして、大いなる刺激とパワーを頂きました!これで、ライブ成功間違いなしですね(o^-')b☆
本当に感動的でユニークなペインティングショーだったので、また後日、ブログにてしっかりとリポートしたいと思います。お楽しみに☆

6/17、お越しになれそうな方、ぜひ聴きに来て下さ~い!代官山の会場でお会いしましょう!
それでは、頑張って参りま~す!!