お手伝いさせていただきました! | オジさんといっしょ!

オジさんといっしょ!

MIX師(笑)の作業状況報告ブログです。

就活と卒論の一回目の提出が終わり、学生最後の夏休みに入ったオジさんです。ちょっと落ち着いてきました。お久しぶりです。
とは言っても、なんか週の半分以上バイトぶっこまれてて、夏休み感0なんですけどね…ドウイウコトダ\(^o^)/

さてさて!こちらもお久しぶり、歌ってみたMIXお手伝いさせていただきました~~!



毎度おなじみ由良さんです♪
社会人になろうとも趣味を続けていくこの姿勢……見習いたいものです(;´∀`)

MIXは基本的には原曲のイメージで、というリクエストをいただきまして、そのように頑張ったつもりです。
メインボーカル一本だけだと寂しい(預かった音源がメインボーカル一本でした)、ということで、ラスサビでちょっと加工かけたものを足してます。モリモリ!

よければ聞いてみてくださーいヾ(*´∀`*)ノ