お手伝いさせていただきました! | オジさんといっしょ!

オジさんといっしょ!

MIX師(笑)の作業状況報告ブログです。




ま た お 前 か(^ω^)(セルフツッコミ)

お久しぶりです。オジさんです。
MIXやってるオジさんは本当に久しぶりではないでしょうか。
そしてひさびさのMIXがコレです。
由良の歌ってみた3周年記念ということで、一緒に歌わせていただきました。
そろそろ本当にテメェいい加減にしろよゴルァとお叱りを受けそうだとビクビクしておりますorz
すみません一応オジさんはこれからもMIX係のつもりです。

オジさんと由良はライバルっていうより相棒ですが(お互いの長所が違うから競いあえないw)ライバルっていうのもいいですよねぇ(*´∀`*)

よかったら聴いてみてくださいまし!
加えて、セカ着で紹介していただいたようですのでここでお礼申し上げたいと思います!ありがとうございました(*´∀`*)♪