■ Beトレ☆大質問会と私のロビー勉強(笑)(^_−)−☆ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、Beトレ♪

 

テーマは、「大質問会」

 

Live会員さんの追加募集もあってか

会場はぎっしりーーーでした^ - ^

{DEA378C4-9725-4440-AC28-7239FCD9F907}
直接、ぢんさんに自分の悩みを聞いてもらえる機会って
ほんと、貴重ですものね。
 
 

前説は、まゆっちー❤︎

{4DA53545-863F-42F2-8E9B-49E84F14C887}

 

 

そして、ロビーでは

Photo bynazu

 

売れすぎて、巷から姿を消している

こちらの本を拝借してお勉強♪

   

おかしいなぁ、

自分を満たしてるはずなんだけどなぁ

{A8739997-1A5E-4834-A930-37B8862AEB70}

と帯に少々のぶつくたを言いながらw

 
読む!
{6EAD1E6E-3673-4DF4-B7E3-EF657A467F95}
こりゃ、売れるわけだーー(^_−)−☆
 
 
著者は、この方、恋愛の神様☆ゆーすけさん
 
ここでの話が盛り上がり、
先日、飲み会開催となりました♪ありがとー( ´▽`)
 
次回、6/8のBeトレで
この本が買えるそうですよ♪
 
そして、
 
な、なんと
本人も来て、
サインをしてくれるってーーークローバー
 
ぜひぜひこの機会に(^_−)−☆
 
 
ぢんさん、お疲れ様でしたーーー^ - ^
{86008E57-00D5-408C-BA5B-E499D5F4DD9D}

 

 

この日の私は、白ワンピだったのですが

{0EAFF3BA-76BF-4ED4-8E4B-9FF343EE4D43}
この方が赤ワンピでしたわ❤︎

 

 

お腹は、お肉でみたしー

{8C2F3FAB-18ED-4EDB-A6E4-68F9A8A94CA0}
たのしー1日でした♪

 

 

来たよ帳も読まれてますよーーー(^_−)−☆

{840D01A2-C0FE-44B2-B344-FD099657836F}
 
ではでは、
 
また次回、お会いしましょう♪
 
6/8(木)・・・
もうすぐですね!!(^_−)−☆
 

感情解放ワークショップ 7/9(日)開催♪

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ