■「夢は叶う」を見せてくれた人^_−☆ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

この人と顔を合わせて・・・
 
感慨深かったですクローバー
{29E23F6E-1246-4F01-B253-DC497037DAB5}
 
もちろん、第二の故郷になるはずだった
長崎在住(笑)で
 
きてくれたことをきっかけに
 
来てくれたり
 
その後、2回ほど行った長崎滞在時には
とってもとってもお世話になって
印象深い人
 
というのはもちろんなのだけど
 
 
今回、さらに
「夢は叶う」を見せてもらいました星
 
 
 
「夢は叶う」を見せてくれる人
の代表選手といえば
 
今度、日本武道館で独演会をする
我らが師匠⭐︎心屋仁之助さん(^ ^)
image

もちろん、すごーいこと!

 

 

けれど、このひらっちが

認定講師になったのは、また別の驚きがあるのですクローバー

 

 

マスター講師をさてせいただいていると

「自分も認定講師になりたい」

 

と夢を語ってくれる人がいます

 

けれど、それを聞くと

実のところ、わたし的には

ちょっぴり胸が痛かったのです

 

 

なぜなら、そうは言っても

心屋認定講師の道は、本当に狭くて

 

もちろん、ここ数年は、毎年10人前後なってますからね

なれないわけじゃない

 

けれど、ずっとなりたいと思っていて入れていない人が

まだまだ、わんさかいるのです

 

その中には、ぢんさんに、

直接学んだ人もいて・・・

 

 

わたしから見ても、

なかなか、長い道のりに見えるわけです

 

ですが、ですが、この男

 

この1月に、マスターを卒業して

10月には、認定講師になったーーーー!

 

( ̄□ ̄;)

 

認定講師、最速の男(人)になりましたヽ(*'0'*)ツ

 

こんなに早く叶うとはっ!!

 びっくりです!

 

心屋に関わっていると

ぢんさん始め、

 

夢は叶うとか

奇跡は起こるとか

 

っていう出来事に

たくさん出会えるのも嬉しいことラブラブ

 

だから、どんどん自信を

持って言えるようになる

 

うん、夢は叶うよ^_−☆

 

 

ひらっち、

「夢は叶う」を見せてくれて

ありがとうルンルン

 

 

次のひらっちの初級は

12月26日だそうですよキラキラ

 

マスター初日と今の、この写真も面白いw

{2D1C7B84-4DC8-4547-9863-4F8A1C75F1F3}
こうなった秘訣が
きっと聞けることでしょう^_−☆
 
そんな人に触れるだけで
 
うっかり自分の夢も叶うのかも?
うん、叶う
 
と思えちゃったりして♪
 
それだけ、
実際に「会う」の力は
大きいのです
 
何かの機会にぜひ^_−☆
 

■高橋かのん 新春ライブ♪     2017.1.14(土)15:30〜 詳細はこちら^_−☆      

■師匠星心屋仁之助 日本武道館 独演会 2017.2.8は、こちら{185BD2AA-AE35-4087-B071-0C15BD23BD87}

ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 


かのん白ハンコ読者登録してね