■ ほんとの贅沢☆高尾山ブランチ♪と(^.^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、高尾山に登ってきました♪

今日は、ジムでは
筋肉痛になったことがないところが痛い!

えっと、足首の前側の上あたり´д` ;
あ、その後側も痛いなあ、、、


夕方から予定があったから
行くにしても、
先に下山しなくちゃだったし

高尾山には
2回くらい登ったことがあったのに

それでも
行きた~い♪
となったのは

なんとも贅沢な
ブランチ企画だったから(^ ^)
{0941B196-BCB4-44C9-B9F9-9A07F689990B:01}
まず、山の上で
ガラスのグラスってだけでも
わお~♪
ってテンション上がっちゃう♪

テーブルクロスもあって☆

この日は
雨予報だったのだけど

前日の夜遅くに雨マークが消えて決行に(*'▽')

当日には、太陽がでていいお天気となりました(^ν^)

太陽がでても
{31899F5B-4843-4B8A-A3C5-553E8B7B2685:01}
日よけを張るから大丈夫♪

{EF3E3FAF-37A9-4DDD-9B89-751E6F9DE191:01}
こんなのまで垂らしちゃうから
ときどき、いいですか?
って知らない方に声をかけられるらしい(笑)

{0A2A6330-6089-41E8-A00B-919D03ACC3F3:01}
調理機材もすごい♪せいろって(°_°)

{2AC51957-2758-4A58-ABAC-A9D28E4C983B:01}
で、どんどん作ってくれちゃうわけです♪

私たちは、食べるだけ~(^◇^)
{D98F0B95-110C-4F2C-9182-8D87127B220B:01}

{EDE8C649-9C63-4FCD-B4FF-41E60D71ABD1:01}
一番、楽しみにしてたラタテューユ♪

下にクリームチーズを忍ばせて
{A0ECEA24-AF70-44F6-90E1-E5F9C5013146:01}

炙ったパンに乗せて~(^.^)
{D550E200-D0D8-415F-A900-01E312F8ECF4:01}
も~!おいすぃ~(^.^)

ラタテューユって、
時間のかかるお料理なイメージがあったから
こんなところで、食べられるなんて
ビックリ!&うれしい♪

でも、10時から始めて
私が先に出たのが13時

ゆっくりゆっくり
出来ていくお料理を眺めながら
しゃべって、飲んで、しゃべって
出来たそばから食べて

登ってきた体を休めながら
お腹を満たしながら
お外の空気と景色と緑を
味わう

なんて、なんて
贅沢なんだろ~と思いました!

しかも、食材やら道具やら
全部、背負って登ってもらって
作ってももらって♪ 

その上、
それが楽しみだからと
幸せな顔をしながら、
お世話を焼いてくれる

この方、様々なのです☆

ほんと、極上の時間でした♪
ありがとうございました(^.^)

みんなはもっと
のんびりと食事をご堪能だったけど

私だけ、先に
デザートと挽きたてコーヒーも
用意してくれました☆
{B5B3BE6B-4265-4599-9D67-D164D165C801:01}
至れり尽せり~(^.^)

写真を撮り忘れたのもあるけど
メニューはこちら☆

<ワイン、アボガド、粗挽きソーセージパイ、蒸しシイタケ、シュウマイ、蒸しカボチャ、きのこのアヒージョ、カイワレと茗荷のサラダ、ラタトゥイユ、チョコレートケーキ 挽きたてコーヒー>

あれ、あと2品くらいあったような・・・

お料理写真が日よけのグリーンの影響が
大きかったので、きれいに撮れてるのを☆

高尾山ブランチ

も~、先に下山するのが
名残りおしかったです!!(涙)


行きの道すがら
分かれ道がたくさんあったので

みんなに、大丈夫?と
心配されながらのひとり下山も

案の定、一つ目の分かれ道で
間違えちゃったけど^^;
途中で気づいて、引き返してセーフ!(笑)

{07A129C5-29A8-4C71-BF78-1C433E3B6548:01}
ひとりできたもん♪

そして、無事、ここへ辿り着きました♪
{E9B5DF23-2374-4EDE-98AF-B67C9032DC86:01}
サザンライブ♪

ここでも、大盛り上がりで、
ヘロヘロに(笑)

「葡萄」のアルバムツアーだったけど
思いの外、懐かしい名曲も
たくさん歌ってくれて、大満足♪

3時間半36曲だったそうで!!
すご~(^.^)

戦利品♪
{8715A1FA-5A1D-4B5C-B448-E9C93B46D1C1:01}


すごーく欲張りで
充実した1日でした♪

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら 

 

かのん白ハンコ  読者登録してね