気分爽快カウンセラー 高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」などのマイナス感情払拭!気分爽快カウンセラー 高橋かのんのブログです。


テーマ:
今日は、気になっていたこちらを
{43AAD00A-C548-4F4D-AFD6-B29CE0ED93F7:01}
見てきました☆

ここの映画館かまた気に入っちゃった(^ ^)
{35AAB613-C267-4318-A204-19921F169AB6:01}
前の人が気にならない
1列ずつの段差☆

シートもゆったり(^ ^)

さてさて、
脳内ポイズンベリー♪

想像していた感じ通りで
面白かった!!

脳内あるある(笑)

脳って、ひっきりなしで
いろんなこと考えて

その考えることも様々なら

その中の何をどう表現するのか
って人それぞれ☆

その二つが合わさったものが個性だ
この方
おっしゃっていたのを
思い出しました。

例えば、
同じくらい喜んでたとしても
それを、どんな風に表現するか

そのまんま、
子供のように喜ぶのか

はにかみながら
照れながら
喜びをかみしめるのかでも

全然違うキャラクターになる(^ ^)
 
そして
心屋的に面白かったのは

誰も言ってないのに
誰かに言われた言葉に
勝手にいや~な言葉を付け足して
解釈したり

思い出す度に
そのひどさを盛ってたり!

その様が、わかりやすく
描かれてて笑えた(^ ^)


あと~

自分で自分を責めるって
こんな感じよね~とか(笑)

今度、自分の中の意見が分かれるとき
こんななってるのかな~って
想像しそうで楽しくなりそう(笑)


どの役割の意見を聞いていくかで
人生も変わるだろうね~(^ ^)

オススメの映画でした☆


映画って、見だすと
また見たいのがでてきちゃいますね

最近は、なんだか邦画が
好きみたい(^ ^) 
 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら 

 

かのん白ハンコ  読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気分爽快カウンセラー高橋かのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります