寝るのも走るのも…嬉しい | 心理学とマラソン~無意識を知り、言動を変える~noppo77のブログ

心理学とマラソン~無意識を知り、言動を変える~noppo77のブログ

心理学、コミュニケーション技術を活用した日常的な例を中心紹介
マラソンと心理の関わりについても掲載
メンタルトレーニングや無意識についても!!

今日は、休足日。朝ゆっくり寝られるぐぅぐぅと思うと嬉しいのも事実。


週4回ペースで走っているのですが、走る日も楽しいけど


寝ていられるのも幸せニコニコ



明日は、つなぎランをしようと思っていますが…


今晩は遅くなるので、どうなることやら。



今月は、ここまで約180㎞走りました。目標の300㎞には満たないですが


これまでは月に210㎞というのが最長でしたから


それは上回る距離になりそうです。



ところで、今日は、朝・晩のワークでは、カウンセリングの


「話しを聴く中で気づく」耳「囚われている考え方からの解放えっ


主体的に決断する」合格の3つの技法の体験学習を行っています。



午後は、情報、知識、出会いをキャッチし、目標や願望音譜


達成へと導く講座を実施。


今日は、朝から晩まで心理学づくしの日となります。