心理学とマラソン~無意識を知り、言動を変える~noppo77のブログ

心理学、コミュニケーション技術を活用した日常的な例を中心紹介
マラソンと心理の関わりについても掲載
メンタルトレーニングや無意識についても!!


テーマ:

先週、今週と出張が続き、間隔が空きました。

 

今朝は、久し振りに河川敷1週3.83㎞を3週しましたが、

暑さもあり、スタートに逆戻りの走りでしたショボーン

 

1週目20分37秒   2週目28分58秒 3週目21分43秒

2週目は撃沈しています。

3週目は逆回りで景色と雰囲気を変えました霧

 

練習設定を組み直さないといけません。

また、同じ練習コースもモチベーションは上がってきません。

コースも練習も、少し変化を付ける

必要があります走る人

 

明日からは仙台出張です新幹線

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は、河川敷を3週の予定でしたが、

スタミナ付けようと、4周に変更走る人

 

3.83㎞×4周=約15.3㎞

1時間18分30秒

 

次回、同距離走るときは、1時間16分は

出したいです。

 

今日は、疲れが足に残っているので

明日は、疲労抜きジョグしようかなっニコニコ

 

次回は、5日にビルドアップの予定です。

設定は…

19分10秒⇒18分40秒⇒18分10秒

 

あっ、夕食準備しなきゃ割り箸リンゴステーキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝も、ビルドアップ走をしましたアップ

 

1週3.83㎞の河川敷を3週走る人

 

1週目19分09秒

2週目18分35秒

3週目18分09秒

 

ほぼ設定通りのタイムでした。

 

しかし、キツカッタなぁ。

キツイ笑い泣き

ですから、次回のビルドアップも

同じ設定で行こうかと思っています。

 

次回は、週末にペース走を予定。

周回19分10秒×3週=57分30秒を目標設定メモ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。