恐るべし | 心理学とマラソン~無意識を知り、言動を変える~noppo77のブログ

心理学とマラソン~無意識を知り、言動を変える~noppo77のブログ

心理学、コミュニケーション技術を活用した日常的な例を中心紹介
マラソンと心理の関わりについても掲載
メンタルトレーニングや無意識についても!!

今朝、同じ市内に住む72歳の女性の記事を見て驚きました目


世界で最も過酷とされる『サハラマラソン』晴れ70代では


唯一参加し、5日間で、202㎞を完走したそうです走る人



この方は、これまでに400を超えるレースに出場し、


今後も7月までに4大会に出場するそうです。


いやはや凄いですねぇ\(゜□゜)/


ちなみに、49歳から走り始めたそうです。



同じ市内だけでなく、私と同姓の方なので親近感も湧きましたラブラブ


また、暑いから走らないとか何とか…など、言い訳は通用しないなぁ


とも思いました(;^_^A



人間の可能性は無限∞に広がっていますねぇニコニコ