「嫌われたくない症候群」のための体験セミナー”トラウマが消える2時間” | 超ネガティブなあなたでも自分を大切にできた!アダルトチルドレン克服プログラムとは!

超ネガティブなあなたでも自分を大切にできた!アダルトチルドレン克服プログラムとは!

「幼い息子といる時間が不安でたまらない」と自分の環境を恨んでいた20代の女性が、「心理学と瞑想法」のセッションで、自分を大切にすることを学んだ結果、一番の悩みだった幼い息子を信じることができ、楽しむライフスタイルに変わった。そんな方法に興味はありませんか?

すこんにちは

アダルトチルドレン克服型「マインドフルネス心の使い方」入門

嫌われたくない心のカウンセラー金澤です。

 

今回はお知らせです。

 

 こんな方は必見!!

 

◯悪口を言われているんじゃないかと不安

◯その日に会話した内容を、寝る前に思い出して自己嫌悪に陥ってしまう。

◯嫌われるのが恐くて、頼まれると嫌と言えない。

 

「嫌われたくない」を克服するための3つのカギについてお伝えします!

 

「アダルトチルドレン型」嫌われたくない症候群のための「トラウマが消える2時間!」体験セッション 

 

 ——————————————————————
体験セッションの率直なご感想 


●今まであったことを受け入れながら、自分を変えていけそうなこと。 感情の落ち着け方の具体的な方法を教えて頂いたこと。 

 

●心の在り方に大きな変化はありませんでしたが、自分の心に距離を置いてしまって いることをなど、言われて初めて認識できたことが多かったです。 

 

●不要エネルギーを浄化することへの興味が沸きました。 

 

●願い自体がはっきりしてきて、実現への道のりも近くなるように思いました。 

 

●もしかしたら…と感じました。 

 

●願いを実現したいと強く思いました。

 

●新しい自分になって楽しく生きていけると思います。 

 

●多次元セラピー受けてみたいと思いました。 

 

●癒しと心の平安だけを求めていたので、目標・願いが大事と言われ、なるほどと思 いました。 

 

●続けることが出来れば、実現する気がします。 

 

 ●新しい自分になれるかもしれない。 

 

 ●希望が感じられた。 

 

●本格的に変わりたい、純粋な本当の自分になりたいと思いました。 

 

●溢れた感情を思い出し、それを大切にしようと思いました。 

 

●ゴールをちゃんと明確にしたプランになっ
ているので、ブレがないプランだと思いました。  

 

●プラン期間中は伴走者として全面的にサポ
 ートしてくれるということなので、マラソン
 でいうコーチとランナーの彡ように信頼関係を
 築きながら成長できそうとい感じました。 

 

●自分に優しくしようと思えたこの変化は大きなことです。

 

 ●身体や心の声の聴き方が少しずつわかってきたように思います。

 

 ●自分の心と身体の声を聴くことがどういうことなのかが、感覚的に気づけ自分への 接し方に変化があった。 

 

 ●穏やかな心で、自分の気持ちを大切にでき、自分の魅力をいかせる生き方ができると感じた。 

 

●信頼と尊重のある人間関係を築けると感じた。 

 

●足りないものではなく、あるものに目を向けることができ、感謝をもった生き方ができると感じた。 

 

 ●金澤さんの説明がとても論理的でわかりやすかったです。

 

カウンセリングというものを受けるのは初めてでしたが、質問したことにも詳しく 説明していただけたので、 納得しながらカウンセリングを受けられました。 

 

 

●自分の醜くくてどす黒い感情を持て余していたのですが、それをただ受け止めるだけでいいということに救われた気がしました。

 

 


————————————————-————
セラピストの印象は 
————————————————-————

●説明がとても詳しく、わかりやすかったので安心感を感じました。また、綺麗ごと ではなく、 現実的に話をされていたことに信頼感を感じました。 

 

●とても丁寧で繊細な方という印象 

 

 ●感受性の豊かな方なんだなと感じた。 

 

 ●信頼感を感じた。 

 

 ●おだやかで話しやすい印象でした。 

 

●冷静な、丁寧な話し方のする方という印象 

 

●心地よい優しい声の印象でした。 

 

●話し方が落ち着いていて信頼感がある。 

 

●信頼できそうなお人柄でした。 

 

●自分の問題に向き合われて乗り越えたからなのかなと思います。 

 

 ●スピリチュアルな視点がある方なので安心できます。 

 

●こちらの負の感情をニュートラルに受け止めて頂いたことで、頼りになる方だと感 じました。
(ただこちらの感情に同調されるだけだと、
 そう感じることが出来なかっ たと思います) 

 


--------------------------------------------------------------- 

アダルトチルドレン型嫌われたくない症候群のための「トラウマが消える2時間!」体験セッション

⭕️1217  14:0016:00

http://www.kokuchpro.com/event/99e0f44530e2babe4e0d1f9d75070a42/101001/

 

⭕️1218  10:0012:0014:0016:00

http://www.kokuchpro.com/event/99e0f44530e2babe4e0d1f9d75070a42/101002/