「直樹がいた〜前編〜」笑 | 【伊藤 直樹(XLAMP)】〜ナオKingの日常〜

【伊藤 直樹(XLAMP)】〜ナオKingの日常〜

ブログの説明を入力します。



皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ★



さぁーて!
この前の休園日のことでも書きますかな♪



この前の休園日は…
一日OFFをいただき充実した一日を過ごすことが出来たよん\(//∇//)\




ぢゃあ特別!に俺の一日の行動を教えて…あ・げ・る♡笑″

あっ!気にしないで下さい。
得意の悪ノリです(^^;;




まず…お休みなのに朝8時に目が覚めてしまった(; ̄O ̄)


また寝ようとしたんだけど、なかなか寝れず…


あきらめて起きることに…
最近

iPhone



iPhone 4S
にしてなんにもいじってなかったので
11時くらいまで
携帯いじりTime★!
アプリもいっぱい取れて満足満足!!
だいぶ使いやすくなったぜ(^_-)-☆


なんか面白いアプリとか

便利なアプリ知ってる人いたら
教えてほしいでーす(^_-)-☆




そっからー
ベイドリームの薬局にいきーの


用事済ませーの



ダン、王子、ゆっきーで静岡駅へ(^_-)-☆



時刻は12:00過ぎ!


とりあえずめっちゃ腹減ったから
セノバの「さわやか」へ!


久々のさわやか☆



みんなをパシャり!!

photo:01



photo:02



俺は「おにぎりハンバーグランチ」を注文。

photo:03




美味しそうでしょ!?笑″


ペロリ)^o^(!


と綺麗にたいらげて、お腹いっぱい!
美味しかった♪( ´▽`)



そして、俺のお笑いの相方…

王子こと織部大地氏が…

優しさ&先輩ぶりを発揮!!

全員分おごってくれたんです\(//∇//)\
お前どんだけええやつやねん!!!!


惚れ直したぜo(^▽^)o笑″


ありがとう王子★



それから…解散して
前のBlogで決意した通り

映画「僕等がいた~後編~」

を見るためセノバ9Fの映画へ!

photo:04




チケットを購入!!

photo:05



15:30~上演で時間があったので
「僕等がいた」を楽しみにしながら
(ちっちゃい子供かっ!!笑″)
街を1人でフラフラ☆




最後に行き着く先は…
やっぱりここ!!


スタバ☆


もちろん!大好きな

「ダークモカチップフラペチーノ」

を注文( ´ ▽ ` )ノ
いつもの2階席でちょっとお仕事。
ゆっくりまったりして…



ゆっくりまったりしすぎて…
時間を確認すると
なんと!!


時刻は15:28!!


ヤバイ!あと2分(゚o゚;;
ダッシュでセノバの映画館へ!


時間はちょっと過ぎてしまったものの
本編はまだ始まってなく
ギリギリセーフ(; ̄O ̄)ふぅ



間に合ったぁ(^-^)


そして楽しい楽しいひとときを過ごすことができました(^_-)-☆



「僕等がいた~後編~」めっちゃ面白かった!!

詳しく感想言いたいくらいだけど…
まだ見てない人もいるだろうから
いいまてんっっ!


良かったら皆さんも見て見てね( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり映画はいいね\(//∇//)\
また時間があれば映画見に行きたいなぁ☆
そん時はまたBlog更新しますね(^_-)-☆


よしっ!
ちょっと手が疲れたので…
一旦ここまで!
続きはまた近々更新します(o^^o)


映画後

伊藤直樹はどこで何をしていたのでしょう?笑″

その続きは次回Blogにて…(^O^☆♪


photo:06



それではまた……





iPhoneからの投稿