僕は幸せです\(//∇//)\ | 【伊藤 直樹(XLAMP)】〜ナオKingの日常〜

【伊藤 直樹(XLAMP)】〜ナオKingの日常〜

ブログの説明を入力します。



皆さんこんにちは(^з^)-☆




今日は前回のBlogで…


もう一つ言いたいことがあって
まだBlog書きまーす♪
って言ったまま書いてなかったので


それについて書きます( ´ ▽ ` )ノ




まぁそんな対したことじゃないんだけどね(^^;;





1年半よりちょい前くらいかな?
iPhoneを買ってずっと使ってたんだけど…


HIROZ入ってから
携帯の持ち歩きが増えて
半年前くらいに…



食堂に行く途中!


iPhoneが手からファンブル(;゜0゜)



あっ!




と思った時には時すでに遅し。


地面に液晶画面を強打!




そうなんです!
皆さんの想像通り!



見事に画面がバキバキに…(。-_-。)



はぁ~(´・_・`)
まぢでショックで


凹みましたよ……



んでー


ずっと治そう治そうって思いつつも
なかなか行く暇がなくて
修理してなかったんですが…



そう!
ついに液晶が綺麗に\(//∇//)\

photo:01



修理にだすのもめんどくさかったので


iPhone 4 ブラック
↓↓
iPhone 4S ホワイト


に買い替えちゃいました\(^o^)/
今回は本体カラー


ホワイトにしました\(//∇//)\


photo:02



photo:03



もちろんまだ若干iPhone 4の方が払いが残っているので
2台持ちなんだけどね。


まぁなんにせよ
画面が綺麗っていいね(=^ェ^=)




満足!幸せですo(^▽^)o


みんなもスマフォとか
落として液晶割れないように気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ☆



誰かさんみたいに


すげー凹むことになるから…( ´ ▽ ` )ノ
笑″
(誰かさんて俺だけどね♡)






あっ!
最後に!



さっきダンと2人でデートしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:04




よってこや」ってゆうラーメン屋
に(^_-)-☆

photo:05




豚こつラーメン味玉付き」


いやぁーー俺は2回目だったんだけど
久しぶりだったから
めっちゃ美味しかった\(^o^)/




はいっ!

これが最後に言いたかっただけです\(//∇//)\笑″


photo:06




ばいばーい(^з^)-☆







iPhoneからの投稿