「直樹がいた」〜後編〜 | 【伊藤 直樹(XLAMP)】〜ナオKingの日常〜

【伊藤 直樹(XLAMP)】〜ナオKingの日常〜

ブログの説明を入力します。



皆さんこんにちは(^_-)-☆
後編遅くなってごめんなさい。



さぁ前編から続いています
この感じ…( ´ ▽ ` )ノ


自分でBlogタイトル決めといて
若干…
「自分なにいってんの?」と戸惑い始めるなおきです。笑″


まぁくだらないことが大好き♡
だから広い広い心で見守ってやってください( ̄^ ̄)ゞ!!



さてさて
続きと行きましょうか☆


そぉー!


映画で満足したあとは
静岡駅周辺をフラフラ~~


今回はアクセサリーが最近壊れて
少なくなってきちゃったので…
アクセサリーの旅にでました。
何も考えず、気になるお店にどんどん入ってとりあえず品定め\(//∇//)\笑″



気に入ったのを色々買ってたらいつのまにか、ネックレス、バングル、数珠を含め5個も買ってしまっていた(^^;;


まぁでもいい買い物ができたぜ!!


それぢゃあ購入したアクセサリーを
紹介しようかな♪

No.1

photo:01



No.2

photo:02



No.3

photo:03




No.4

photo:04



No.5

photo:05




てな感じいっぱい買っちゃった★
気に入ったのがあるとすぐに手に入れたくなっちゃうこの性格。
あんまりよくないな(>_<)
時には我慢もしないとね(>人<;)


でもつい買っちゃう♡笑″


だめだっ!
この性格なかなか治らなそうやぁ…Σ(゚д゚lll)
頑張れオレ!!



それからーー
ゆっきーとご飯を食べる約束をしてたので…
ゆっきーに電話!
しかし、まだ買い物が終わってないらしいので
終わるまで待つことに…


俺は用事も全部済んでやる事なかったのでー


とりあえず!

まさかのまたスタバ☆へ!!


色々やる事とゆうか、ゆっくり考え事をしたくてね…(^з^)-☆


本日2回目のスタバとゆうことで
新商品でも頼んでみようかなと思いまして…

「ストロベリーソイフラペチーノ」
だったかな?


ジャーン!

photo:06




を頼んでみました!



個人的には結構好きでしたよ( ´ ▽ ` )ノ☆まぁ豆乳ですからね笑″

良かったら皆さんも飲んでみてね( ´ ▽ ` )ノ★


まぁ30分ほどのんびりして
ようやくゆっきーと合流!!


いやぁー!
それにしてもどんだけゆっきーと仲ええねん☆
いつも一緒だ!!
でも、年近いし、話も話す内容も色々と気が合うからなんだけどね(^_-)-☆



それから


どこのお店行くか考えながら
フラフラ!


結果ホルモン屋へ…


いやぁー食ったし飲んだし
めっちゃ語ったし…
秘密の話もいっぱいしたし♡笑″
楽しい時間だったぜ♪( ´▽`)




とゆう感じで…
めっちゃ充実した一日を過ごせました(^O^☆♪

さぁーて
「直樹がいた」前編&後編
最後までくだらない俺についてきてくれてありがとうございます★
暖かい読者様に感謝です(^_-)-☆


photo:07


久々のキャップショット!!

これからもよろしくお願いします(^O^☆♪







iPhoneからの投稿