やっぱり、決めては肌と眉! | メンズメイクアップ&メンズコスメティック

メンズメイクアップ&メンズコスメティック

プロのメイクアップアーティストが紹介する最新海外メンズコスメティックと使用方法 & メンズメイクアップのアドバイスもお伝えいたします。

気がつけば、すっかり夏になってしまいましたガーン 時の経つのは早いな~。


と言うわけで、久しぶりの更新ですメモ


お問い合わせで一番多いのは、メンズメイク、最初は何から始めたら?と言うご質問です。


イメージをパッと変えて見せるのは、やはり、肌と眉です!


肌はブロンズ色のリキッドで、引き締まった肌に。やはり、一押しはゴルチェのブロンザー 。リキッドなので顔全体にすり込むだけで、くすみをカバーし、引き締まった健康的なブロンズ肌に。


Fluid Bronzer



そして、眉。

眉カットの仕方はアイブロウのページを参考にしてください

道具はこちら、TWEEZERMANのBrow Solutions

道具も、ひとつずつ揃えるのは男性には大変かもしれません。まして、どんな道具が必要なのか、どこで購入できるのか・・・。探すのも、結構大変ですね。セットで揃えてしまえば、眉の手入れも楽しくなるかもしれません。もちろん、ドラッグストアでひとつずつ購入されるのもGood☆


Brow Solutions
そして眉用コスメ、ベストセラーはTrish McEvoy's(トリッシュマケヴォイ)のBrow Builder(ブロウビルダー)。


Brow Builder

メンズメイク、初心者も上級者も、これならカッコよく決まります!


メンズメイクの決め手は、肌と眉。

今日からトライしてみてください。