メンズメイクアップ&メンズコスメティック

プロのメイクアップアーティストが紹介する最新海外メンズコスメティックと使用方法 & メンズメイクアップのアドバイスもお伝えいたします。


テーマ:
化粧品としてのクオリティもパッケージデザインも一押しだったJean Paul GAULTIER(ジャンポール・ゴルチェ)のメンズ用メイクコスメ、残念ながら海外の取扱店での在庫も、すべてSold Outになってしまいました。

ブロンズパウダーに付属のブラシは質もよく、多くの方にご愛用いただきましたが、最後になってしまいました。

思い返せば7~8年前にも一度製造が中止され、ザンネン!と思っていたところ、しばらくしてパッケージがリニューアルされ、新たに発売されたことが思い返されます。

もしかすると、また、バージョンアップして発売されるかもしれませんね。期待して待ちたいと思います。

男性のメイクアップも、かな~り一般的になってきているようですね。
ても・・・私としてはファンデーションの厚さや皮膚感、密着度、質感が気になります。
これは、使用されている化粧品のせいですが、中々、肌密着度が高く、化粧っぽさを感じさせないメンズ用のコスメティックに出会えません。

ブロンズパウダーは、特にメンズ用でなくてもパウダーの粒子が細かく、色と質のよいものはたくさんありますが、ファンデーションは今のところ見つかりません。

自分で製造開発したいので、タイアップ先を探しています。

時間をかけず簡単に、健康的な肌をつくれるメンズメイク用のコスメティックを開発し、素敵なメイク男子が増えることを願っています。

$メンズメイクアップ&メンズコスメティック
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だかんだ今年も年の瀬迫りましたガーン
早い早いむっ

で、こんなイベントを企画しています。
「木の実のクリスマスリース作り& 10才若返るメイクアップレッスン」
11月24日(土曜)。場所はJR田町駅徒歩8分。

この日のメイクレッスンのテーマはメンズメイクではありませんが、当日10:00~、眉カットを若干名ですが、受け賜ります。税込み2,000円です。

後、2~3名の方しか承れませんが、お近くの方でご希望の方は info@trend-cosme.com まで「眉カット予約」とメールをください。

日にちが迫ってて、申し訳ございません。

次回からは、もう少し早くお知らせいたしますビックリマーク


$メンズメイクアップ&メンズコスメティック
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
空気が乾燥してきましたね。
唇がカサカサしていませんか?

唇の荒れが気になるときは、リップトリートメントで唇のマッサージをしてください。
少し多めの量を唇につけ、指先で唇の上に円を描くようにくるくると優しくマッサージ。

それでも、カサついていたり荒れているときは、トリートメントをつけた上から蒸しタオルでホットパック。

しっとりとしたプルプルの唇がよみがえりますよ~!

お試しください。

Einstein(アインシュタイン)の Lip Theory Cooling Relief(リップトリートメント)
バニラ&ミントの優しい香りや質感がGoodグッド!

$メンズメイクアップ&メンズコスメティック

メンズメイクとメンズコスメはトレンド*コスメドットコム
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男性も女性も、そろそろお肌にも夏の疲れが出始める頃です。近頃はメンズエステも随分利用者が増えてきたようですね。

でも、エステサロンに行かなくても、自宅で週に1~2度、お肌の手入れをするだけで、見違えるようにお肌はクリーンアップします!!

フェーススクラブで古くなった角質を落とし、フェースマスクで肌の奥の汚れを掻き出す!

この一手間で、肌の血色が良くなり、張りと艶が増すので、若々しく元気な印象になりますよ~。


4vooのフェーススクラブとフェースマスクで今日からお肌の手入れ始めてみませんか!!



メンズメイクアップ&メンズコスメティック
メンズメイクアップ&メンズコスメティック
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手の香りって、意外と気になりませんか? 食事をしたり洋服を着たり汗を拭いたり、その度に鼻の近くを行き来する手、そうHands!

お気に入りのソープで洗ったり、お気に入りの香りのハンドクリームをつけていると、ふとした時に自分にふんわり香ってきたり、使っているハンカチに香りが移ったりしますコスモス

新発売されました!Tocca(トッカ)のハンドソープとハンドミルク。男性ファンも急増中ビックリマーク

まもなく、トレンド*コスメでアップいたしますお楽しみに☆
$メンズメイクアップ&メンズコスメティック
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

燃えるような暑さが続く日本列島ですが…みなさま、お元気でお過ごしでしょうか!?
こんなに汗が噴出す毎日だと、さすがにメイクどころではありませんね汗


こんな時はブロンザーで肌を整え、決め手は眉です
!!
顔の表情や印象を変えてしまう眉カットで気をつけなければならないのは、眉の上側を落としてしまうことです。
しかも、眉山を剃り落としてしまうと、表情筋だけが残ってしまい、不自然な印象になります。また、精悍さがなくなり、なんとなく情けないような印象になってしまいます。
出来るだけ眉の上側は手を入れないほうが失敗が少なくてすみます。


$メンズメイクアップ&メンズコスメティック
こちらのモデルの男性も眉を整えているのですが、眉山を落としてしまっているので、やはり表情が乏しい印象を受けます。

落としてしまった部分は、また眉が伸びてくるのを待つしかありませんが、不揃いで余分な長さを整え、形もナチュラルさを損なわない範囲で整えました。


$メンズメイクアップ&メンズコスメティック


落としてしまったところや足りない部分は、眉ブラシに眉用パウダーをとり、眉と眉の隙間を埋めるように描いていきます。

$メンズメイクアップ&メンズコスメティック


これで、目元に力と表情が感じられるようになりました。

くれぐれも、眉山は落とさないように気をつけてくださいね!!

それからペンシルで描くのは難しいですので、自然に仕上がるパウダーがお勧めです!

暑い夏もクールにカッコよくお過ごしくださいね船

メンズメイクとメンズコスメはトレンド*コスメドットコム
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
太陽の季節になると、やっぱりおしゃれ男子はショートパンツ!グッド!
でも、足の色が白いとなんだか締まらない。
そんなときに便利なスティックタイプのブロンザー!
ささっとひと塗りすれば、おぉっ目引き締まった小麦色のかっこいい足元にビックリマーク
手も汚さず簡単で早いので、メンズには最適!
今年の夏の必須アイテムかも・・・。

Tarte(タルト)のBronzing Leg Stick (スティックブロンザー)
メンズメイクアップ&メンズコスメティック-スティックブロンザー

メンズメイクとメンズコスメはトレンド*コスメドットコム
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ、いよいよ夏本番!
ブロンズ肌の季節ですね。
まだメイクに抵抗がある男性にはStila(スティラ)のSun Bronzing Powder(ブロンズパウダー)がお勧め!
パウダーの粒子が細かくて肌にフィットし色もナチュラルに肌に溶け込むジャストカラー☆
コストパフォーマンスもGood!
大きなブラシで顔、首、デコルテまでサッと一刷けで、グッと引き締まった夏男が出来上がりますよ~!



$メンズメイクアップ&メンズコスメティック-Stila


メンズメイクとメンズコスメはトレンド*コスメドットコム
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰をしています。
みなさま、お変わりございませんでしょうか?
パソコンの不調や仕事の都合などで、すっかりご無沙汰してしまいました。
その間も変わりなくブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

まもなく、大好きな夏!(その前に梅雨がありますが…)
気分一新、再スタートいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、過日、フジTVの朝の情報番組めざましTVに出演いたしました。

街角でカップルに声を掛け、男性のみに企画を説明しロケバスの中でメンズメイクを。
さて、彼の変化に彼女は気がつくか? また、反応は? という内容。

ご覧になっていただけた方もいらっしゃるかも。

男性たちは、全員、彼女は気がつく…と言っていましたが。

しかし、

私の提案するメンズメイクはナチュラル! 健康的で引き締まった若々しいイメージ。あくまでも自然に見える範囲での日常のシーンの中でのメンズメイクなので、Before Afterを並べてみない限り、まず気がつかないと思いますよ~と、ディレクターと打ち合わせ後、渋谷でロケをスタート。

メイクはしっかりと眉カットをし、ブロンザーでベースを作り、仕上げにメンズ用リップも。
かなり変化していますが…

さて、
今回は3組のカップルにご協力いただきましたが、やっぱり彼女たちは全員メイクをしたことに気づきませんでした&メイクを知らせた後もメンズメイクに対して好感触でした。
やっぱり、カッコよくなるならOKですよね。

事前にアシスタントディレクターの方のBefore Afterもスタジオで撮影。

さて、皆様、いかがでしょうか!?

メンズコスメとメンズメイクはトレンド*コスメドットコム
メンズメイクアップ&メンズコスメティック-めざましTV1
メンズメイクアップ&メンズコスメティック-2
メンズメイクアップ&メンズコスメティック-3
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Oceans(オーシャンズ)という雑誌をご存知ですか?
$メンズメイクアップ&メンズコスメティック
(画像はサイトよりお借りいたしました)

「ファッション、車、時計、グルメ、映画、音楽……etc.の情報満載!! 男として父として生きる30代~40代のためのライフスタイル指南」というコンセプトのメンズ雑誌です本

ターゲット層が30代~40代となっていますが、50代~の方のおしゃれの参考にもなる、カジュアルなスタイルが素敵な大人メンズの雑誌です。

母となっても素敵でいる・・・と言うテーマの雑誌はたくさんありますが、素敵な父(モード的な意味での)がテーマになっているのが、ネクストジェネレーションな感じがしますグッド!

この雑誌を見ていると、本当に日本の男性の方が素敵になってきているのを感じます。

後は、もう少しメンズコスメやメンズメイクにも力を入れてくれると更に良いな~べーっだ!と、思います。

本屋に行かれましたら、ご覧になってみてください。

男性化粧品とメンズメイクはトレンド*コスメドットコム
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。