「積水ハウス様・ソーセージ料理教室イベント」開催しました。 @外部料理イベント講師 | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

「積水ハウス様・ソーセージ料理教室イベント」開催しました。 @外部料理イベント講師

ご訪問ありがとうございます。
男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 
福本陽子 です

-------------------------------------------


ルポが大変遅くなりましたがあせる

先月、積水ハウス様 【ソーセージ料理教室イベント】 の講師を務めさせていただきました。




1月の開催 が満席でご好評につき、
この度第2弾を開催する事になりました!
今回も大人気で満席に!満



VIPなシークレット会場のためお見せできず、写真が少ないのが残念ですが、
夫婦や親子で素敵なご家族が、無添加ソーセージ作りを楽しまれました。




羊腸を使った無添加の本物のソーセージの味に皆さん大感激されてました。




最新のガス機器でピザも作り、皆さんに味わって頂きました。
 


私は前職のマーケティング会社で、マンション&住宅作りや都市開発に携わってました。


そんな家づくりのプロとしての知識&実績!

そして、料理研究家としての経験から!

「新しい家づくり」「キッチン作り」の講演 のオファーも頂いてます男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


今回も、「夫婦で立つ新しいキッチン」のプチ講演もさせて頂きました。

住まいを「暮らし」から本気で考えている積水ハウスさん。

構造や信頼性はモチロンですが、「暮らし」を大切にした家づくりへの想いが素敵すぎです。

 

今回もご一緒させて頂き、光栄でした。



2回目と言う事でチームワークもバッチリで、準備中から楽しくお仕事をさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ




$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

・7/30 【沖縄料理・タコライス&ゴーヤちゃんぷる】 @メンズキッチン

・8月のメンズキチンは、28日(日)です
 

▼前回の男子料理教室メンズキッチン(メンキチ)の様子⇒男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)




▼ヒルナンデス出演中(不定期)/ あさチャン取材されました。
 



▼【男性料理教室・メンズキッチン】に関する取材・お仕事のご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)




▼ 【料理が出来る男は 無敵である】
Amazon ⇒


Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒
【 H P 】