夫婦、カップル、友人でイタリアン料理教室! の貸切メンズキッチンでした | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

夫婦、カップル、友人でイタリアン料理教室! の貸切メンズキッチンでした

週末は、ある団体様から【貸切料理教室】のご依頼をいただき

特別レッスンをさせていただきました。


男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


毎月のレギュラーレッスン・男子料理教室(メンズキッチン) で、先月↓下記の
写真のように行った【手打ちパスタ料理】 と同じメニューをリクエスト頂きました。
男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


ご依頼下さった代表の方は、友人同士で集える企画をよくなさっていて、

前回は映画観賞をされ、今回のテーマは「料理」ということで、
メンズキッチンを選んで下さったようで、本当に光栄ですきらきら!!

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

カップル、ご夫婦、友人でご参加くださり、会場も華やか~音譜

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


まずは、めん棒で、手打ちパスタ作りに挑戦!

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


これなら、パスタマシーンが自宅になくても作れます♪

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

お待ちかねのパスタマシーンでも! 皆さん楽しくて笑みがこぼれます。

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


男子は、「おおお!楽しい~!」 と目がキラキラですきらきら!!

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


いつもメンズキッチンのブログをご覧下さっていた女子達も、

「楽しい~!これやりたかったのよね~

 パスタの会は男子だけなんだもん!女子も参加したかったの~」と大喜び

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

じゃーん! こんなに上手に出来ました音譜   パスタ職人みたいに上手好

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


パスタを茹でて、そろそろ仕上げに入ります。


男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



緊張感溢れる男子と違い、女子テーブルは話に盛り上がってキャッキャ!(笑)

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

一方、男子は、ラーメン職人のような目で真剣です(笑)


男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


そして女子チームはというと・・・。 やっぱりキャピ音譜 (笑)


そういう雰囲気がメンズキッチンの良さなんですよね~ にこ

ゆるく、真剣に、そして笑いながら楽しむお料理!


男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


完成して、試食タイムも大盛り上がりでしたね。

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



実は、私が男子料理教室を始めた理由は「もっと女性を幸せにしたいから」


男性が作る料理にはその力があります!



そんなメンズキッチンのコンセプト”男子料理がみんなを笑顔にする”

また形になった素敵な日でしたラブラブ


男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

赤ちゃんを抱っこしたママも、嬉しそうにパパの料理姿を隣で見学されてました。

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

普段お料理をしないパパの新鮮な姿を見れたり、一緒に楽しめたり、

初めての方とすぐに仲良くなれたり、楽しく美味しい時間を

大切な人達と共有できるって幸せな事ですよね。


男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


ご参加下さった皆さんが「料理って楽しい~!」と言って下さったり、


「やっぱりメンキチ楽しい♪メンキチ女子参加可能な会にまた参加したいです」と

いうメールをいただいたり・・・。


もう、涙が出そうに嬉しかったです(><)汗



今回、貸切レッスンをご依頼いただき、少しでもお役に立ててれば嬉しいです。
私自身、皆さんと素敵な時間をご一緒させていたただきとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。


大絶賛だったメンズキッチンのカルボナーラ、アヒージョを
ぜひぜひご自宅でまた作ってみてくださいね。




男子料理教室(メンズキッチン)の次回オリジナルカレー教室

既に満席なのですが、7月28日(日)は男女混合の会を致します♪


もしよろしければいらしてください♪






$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)    

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  《満席になりました》
6/30 男子料理教室 【スパイスから作る男のカレー】  満




Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは⇒
【 H P 】

Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】




【YOKO(福本陽子)のインタビュー記事↓】

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



【YOKOのプライベート・フェイスブック↓】

男子料理教室【メンズ・キッチン(メンキチ)】主宰   ★メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)のHAPPY LIFE ★