殿ご満悦(笑) ~アクセス・バディ・プロセス、またまた受講~ | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

こんばんは。
アクセス・バーズ®ファシリテーター&プラクティショナー、
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™・プラクティショナーの
まるのすけです。

昨日も講座で、今日も講座、連日講座。
けど、今日は受講生としての講座でした~。
今日も


アクセス・バディ・プロセス


のクラスでした。
今日も超楽しかった~(´∀`)

今日習ったのは、

☆De-Molecular Manifestation & Molecular De-Manifestation
☆Eradication & Elimination of Specific Gravities


の2つ。

今回もすごかったぜー!

まずは1つめ、
De・・・(長いので割愛w)

image


セッションしてもらって、殿ご満悦の図w
さて、このセッション、
誰にやってもらったかというと・・・この方!!

image


ファシリテーターの
いっちゃん!

超贅沢なひとときでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って、これどんな内容か書いてなかったね(^▽^;)
リウマチから腫瘍、ほくろ・いぼに至るまで、
あるべきなのにないものを非分子化、現実化させ、
あるべきでないものを分子的に非現実化させるというもの

(何のこっちゃ)。

食べものとか飲み物にも使えます~。
ランチの時、みんなで試してみたら、
味が変わって面白かったー!
引き続きいろんなもので試してみる予定。
俺はプールでやったらどうなるか、
試してみて次回のクラスでシェアする予定(;´▽`A``

今日2つめは、
Eradicatiton(これも割愛w)・・・

これがものすごかったのー!
今回6種類のプロセスを習ったけど、
俺はこれがいちばんのお気に入り。
一番エネルギー的にすごかった。
ずっと熱くてずっとビリビリしてて。

文化的なしきたりや道徳から
影響を受けているところから解放されるプロセス。


これで何が実際に変化するのか?
というところはどう実感できるか、
というところですが、
俺はこれがえらく気に入ったので、
セルフで毎日続けてみるつもり~。
楽しみ~。

ちなみに、自分の変化としては、
帰り道、カラダがめちゃめちゃ軽かった。
特に足。

バディ・プロセスのモニターセッションですが、
6/10(水)以降、順次行っていきます。
現在既に10人近くの方から
お申込みをいただいており、
間もなく順番に連絡を差し上げる予定です。
もうしばらくお待ちください。

ただ、口約束の方もいらっしゃるので、
お願いしたのに連絡来なーい、
という方は連絡くださいね。
そこまで把握できませーんm(_ _ )m

image


それにしても、このメンバー最高だった~!
楽しくて時間が経つのがあっという間!!
またこのメンバーで再会できるの、
楽しみにしてまーす
o(^▽^)o

みんなバーズのファシリテーターでもあるので、
バーズの講座を受けたい!という方は、
ぜひ問い合わせてみてくださいね
(*^ー^)ノ

Maki I'bis@阿佐ヶ谷
Fractal フラクタール
http://ameblo.jp/rayofhaniel/


長内優華(カモミラ)@品川
Chamomilla-wellness
http://chamomilla-wellness.com/index.html


マジェンタ Kiyoe@仙川
クラウン・ハイ
http://crownhigh.wix.com/crownhigh


近常祐子@浦和
A-ZU-LA PADPMA TERRA
http://ameblo.jp/nami-rosemary/


ちなみにちなみに!
6月半ばに


いっちゃんママ


がメキシコから来日して、
バディプロセスはじめ、
沢山のクラスを開講してくれるとのことです!
お楽しみに(´∀`)


◆アクセス・バーズ®講座のお知らせ◆

東京・地方関わらず、リクエスト開催も承ります。
お気軽にご連絡ください!
ただし、
7/1(水)以降
の開催となりますので、ご了承ください。


以下の日程で満員御礼の講座は
キャンセル待ちが可能です。
キャンセル待ちを御希望の方は
HPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

ただし、キャンセル待ちをしながら、
別の講座にお申込みをするということは
ご遠慮いただいております。
ご了承ください。

5/24(日) 群馬・沼田市 満員御礼
5/27(水) 宮城・仙台市 *満員御礼
5/29(金) 秋田・能代市 *残席4
5/30(土) 宮城・仙台市 *満員御礼
6/2(火) 千葉・千葉市 *満員御礼
6/5(金) 東京・町田市 *満員御礼
6/7(日) 東京・町田市 *満員御礼
6/14(日) 愛知・名古屋市 残席2
6/20(土) 沖縄・那覇市 残席4
6/21(日) 沖縄・宮古島市
6/27(土) 大阪・大阪市東淀川区 満員御礼
7/5(日) 東京・町田市 満員御礼
7/12(日) 和歌山・和歌山市 *募集準備中
7/26(日) 東京・町田市
8/2(日) 兵庫・神戸市長田区 *募集準備中
8/30(日) 埼玉・小川町 *調整


お申込み・お問い合わせは、
下の猫ちゃんをクリック!
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m





よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました