Fractal フラクタール

楽しいこと、不思議なことが大好き☆ハッピーエナジーをあなたにお届けします☆



















 

テーマ:

屋久島、書きたいこと本当はいーっぱいあるんだけど、なんだろう。何も書けない!!!

 

一つ言えるのは、この島で嘘や偽りは通用しないということ。全てをさらけ出す覚悟が必要って感じたよ。だって、全部見透かされてるんだもん。笑

 

あとね、「求めよさらば与えられん。」がすごいスピードでなされる場所。求めたことは次々現れたよ。虹なんて、みたい!と言えば現れる。もっと見せて!っていったら次々現れる。

{7C91B55D-14F0-4D94-B16E-C3C0D3F57EC1}

屋久島行くだいぶ前から色々あったんだけど、屋久島で流れががらりと変わった。あとね、そこからもうゴトリと動いた歯車が止まらない。

 

自分の人生が大きく大きく変わろうとしています。時にそれは猛烈な痛みと喪失感となって私を襲うけれど、それでも前に進むことを決意したのには変わらないし、こんな感情さえも全てはただの私の創造なのだから、私が決めればいくらでも、何度でも変えれる。

 

屋久島はそんな強さが私にまだ残っていることを思い出させてくれた。

 

島全体がエンパワメントに溢れる場所。

 

また呼ばれますように。と祈って帰京したら、1月にまた呼ばれました。次は一体私はどう変わるのかがとても楽しみ。


{7069784E-B6EF-41E3-AAA3-B2FB398F5C48}
もののけ姫の森だらけ。

{66ADE444-E40A-4AF2-B4F4-4CF57D44DB3C}

大好きな木



ありがとう。屋久島。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

屋久島〜。

 

実家帰る度に、ずーっと行きたい行きたい。といいつつ何故か行くことがなかった屋久島。行ってきたよ!!

 

 

鹿児島県出身であることを誇りに思いました!!笑

 

でもね、

 

屋久島に行く前日に屋久島って呼ばれないといけないと聞いて、若干ビビりました。そしてビビってたら、なんと当日朝搭乗手続きしてたらJALのお姉さんが満面の笑みでこんなことを言うわけよ。

 

「天候が悪いため、鹿児島までは飛びますがそこから先はわかりません。」

 

 

マジですか?えーん

 

 

意味わかりません。と言ったら又々笑顔で「鹿児島からは一旦屋久島へ向かうと思います。でも、着陸できなかったら引き返します❤️」

 

 

いや、まて、それはなしで。どうしても行きたいんですけど。万が一引き返して、そっから鹿児島市内向かってトッピーとかなしでお願いしたいんですけど!

 

 

「お天気しだいですねー❤️」

 

 

私、呼ばれてないんだろうか・・・。ここまで来て、人生の運気あがるって聞いた翌日にもしかしていけないとかってやーめーて!笑い泣き

 

 

そのとき私は何をしたでしょうか?

 

 

「求めよさらば与えられん!」

Ask and you shall receive!

 

 

問いかけのおかげもあって、無事鹿児島から屋久島まで飛べました。よかったああああ。お天気は鹿児島出るときは小雨、でも屋久島に近づくに連れてどんどんよくなっていってくれた。感謝!屋久島が近づくと天使のはしごっていうのかな?雲の間から太陽の光が降りてきてて、その中に屋久島が見えた。

 

 

画像は「屋久島季節の香り」様からお借りしました。もっとすごい光の柱だったよ〜。島全体をこういう光の柱がぶわーって包んでたの。神々しかった。

 

 

泣いた。

 

わけもなく泣いた。

 

 

そして小さな小さな空港で、荷物を受け取って、今回のホスト、かなちゃんに会ってまた泣いた。

 

{DBC6D2AA-D8A2-4401-BF12-324C6BC69848}


みんな写真撮ってて面白かった。笑

 

 

 

  

屋久島って島そのものが神社みたい。が降り立った第一印象。そしてこのエネルギー、ある意味容赦ない島だな。と。

 

続く

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すいません。

 

ほんと、すいません。

 

日々「ブログまだですか。」にお答え出来ずほんっとすいませんでしたー。なんというか、スウェーデン行ってから目まぐるしくて。色んな事がありすぎてどこからどうすればいいんだよ!的な・・・。

 

えっと、まず10月頭に岡山でファンデーション開催してきましたー。私えらーい!私すごーい!てんさーい!的な4日間。笑

 

みんなすんごい変化したよー。今も「こんなことありました♡」とご報告頂いております。ありがたいです。みんなの勇気と無防備さには感謝の気持ちしかないです。

 

 

{854A029F-34C0-4B1C-8164-23475A90AE2B}


 みんな大好きよ。12月に遊び行くと思う♡

 

 

からのー。

 

 

バーズ@屋久島!鹿児島出身なのに、16からほぼ毎年オーストラリアの夏休みの2ヶ月ー3ヶ月は鹿児島で冬過ごして、日本に帰国後もほぼ毎年実家に帰ってるっちゅーに

 

 

 

初屋久島。笑

 

 

 

最高でした。屋久島に家欲しい。完全にヤク中です。今も毎日屋久島の地図広げては思いを馳せております。

 

屋久島行く前日に「屋久島は呼ばれないと行けない」事を知り、屋久島クラスのホストさんに「人生の転換期に人は屋久島に来るんですよー。」と言われ、東京に戻った今、

 

 

 

私、人生変わるわ。

 

 

 

 

と叡智と言う名の根拠のない自信。笑 

 

 

 

{900846E7-4676-45AE-8F57-A8E1EDC46CC6}


可愛い子発見💕コンシャスベイビー。

 

 

 

 

 

屋久島感想日記は又改めて書きます。とりあえず明日からはもう日本を捨てて生きていく方がいいのではないか。という考えを改めさえてくれた京都へ1週間行って参ります。ああ、あの頃は秋空を通勤する電車から眺めては涙が止まらなかったっけ。

 

京都クラスでお会いするみなさん、楽しみにしています。私が日本と恋に落ちるキッカケになった京都での通訳、気合いいれてやらせていただきまーす。一週間よろしくお願いします!

 

11月6日(日)18禁女性限定バーバルクラス「女の選択」@東京都中央区勝どき → お申し込みはこちら

 

11月25日(金)〜28日(月) ザ・ファンデーション@東京都杉並区阿佐ヶ谷 → お申し込みはこちら

 

12月10日(土)〜13日(火)ザ・ファンデーション@福岡 → お申し込みはこちらから
 

フラクタール個人セッション
アクセスバーズ® 60分 15000円、90分 18000円
アクセスボディプロセス 60分 15000円、90分 18000円
シンフォニーセッション(SOP) 60分 30000円 (遠隔可能)
アクセスバーバルセッション 60分 20000円 (遠隔可能)
アビューズホールド 1セッション 20000円(事前にアビューズホールドの音源を30回聞く必要があります。詳しくはメールにてお問い合わせ下さいませ)

個人セッションの空き状況はブログでご案内しておりません。直接お問い合わせ下さい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。