Fractal フラクタール

楽しいこと、不思議なことが大好き☆ハッピーエナジーをあなたにお届けします☆



















 
NEW !
テーマ:

昨日でアクセスのクラス@屋久島は終了でした!合間のお休みに、思考の学校の「お金の制限を外す会」もやってきたよ。

 

前回もそうだったんだけど、屋久島のみんなは本当に本当に愛溢れる人たちばかり。今回はじめましての人も、また会えたね!の人もみんながオープンアームで迎えいれてくれた。そして、みんな仲がいいんだよね。リレーションシップじゃなくて、コミュニオンなの。

 

え?どういう意味?知りたい人はバーズ受講して私のファンデーションに来てね❤️とサクッと告知。笑

 

こんなに誰にもバリアがなく、ジャッジがない人たちっていんの?って感じなの。そのせいか、アクセスのツールとかファシリテートしても、変化が早い早い。思考の学校のミニワークショップで思考が現実化する仕組みを伝えて、お金の制限を外すワークしてもらったらもうその日の夜から臨時収入続出。

 

チーム屋久島、凄すぎ。

 

 

{B56D3A82-4DE1-49D9-8E18-9C4DCF57BFF4}


講座のおやつ

 
 
 
{0B10544F-6E56-4D12-85E3-6AA3604A0A7B}
フェイスリフト!
 
 
{CF6DE5D5-1D70-4641-BB8D-34EB011B52D2}
バーズ!
 
{D4AE1A19-03A1-45CF-8369-17BE50099BF8}
お金の制限を外す会。の前のランチ
 
 
{2CF2E9EF-7362-4704-A658-F34B968A240B}
ライアー演奏をしてくれました。感動!
 
 
 
今回は講座あとに1日オフにしたんだけど、あいにくの雨。滝を見に行った後受講生さんの家に遊びに行ったら、ワラワラと集まってきて美味しいランチ会。本当にありがたいし、みんなの仲良しっぷりに感動。
 
{700E523D-5640-414C-B1BA-5C9094B68FB6}
左のは一枚岩なんだよ!
 
 
 
{FBCA77B4-0E78-4EF3-B3A2-DD5BEBEFA8ED}
Yoko's Kitchen! 店出せるレベル。
 
 
 
{7AF4C227-6955-4FDA-A04F-03115F641ED6}
屋久島いる年下の彼氏たち。デートの約束はしっかりしてあるのだ♡
 
 
{D0856ABC-E101-4942-AB0A-C94E1780C126}
海。
 
 
{353565C3-C59A-4553-ABB2-08F6AD780EDF}

海中温泉。
 
 
温泉の後もふらっとかなちゃんの友達の家に入りお水を貰い、初対面にも関わらずまるで古くから知ってるかのようにスーッと心地よいおもてなしをしていただいた。
 
心の奥のかたいものをどんどん緩ませてくれる屋久島と屋久島の人たち。何もジャッジせず私の全てを受け流してくれる。
 
 
愛されてるってこんなことを言うんだろうな。私も屋久島のような人でありたい。
 
 
前回の初屋久島で、大きな人生の転機を迎えた私。今回はどんな転機が待ってるんだろう。
 
またね、屋久島。本当にありがとう。
 
 
 
{564FCFDC-732A-4F79-AC7B-18D900B0F660}
心の妹と、心の甥っ子。love you.
 

 

 

☆ファンデーション@東京 2月2日〜2月5日 お申し込みはこちら → 

☆ボディプロセス SHITM @阿佐ヶ谷 2月15日 詳細は後ほど❤️

☆ボディプロセス トライフォールドシークエンシングシステム@阿佐ヶ谷 2月15日 詳細は後ほど❤️

☆日本美人髮協会主催 「運命が輝きだす☆美人髮Night!」 2月18日@日本橋 詳細はこちら → 

☆ファンデーション@青森 2月27日〜2月30日 お申し込みはこちら → 

☆ファンデーション@北海道 3月17日〜20日 詳細は後ほど❤️

☆ファンデーション@伊豆  3月25日〜28日 詳細は後ほど❤️
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんばんは❤️今、屋久島でアクセスの講座絶賛開催中で〜す。今回は、フェイスエリフト、バーズ、ボディプロセス2種を開催しています。早速チーム屋久島は変化してますよ〜バーズ人口も結構増えたかな?

 

そして、バーズといえば、ファンデーション!

 

バーズ受講者にはぜひ機会があればファンデーションまで受講してほしいなあ。って思ってます。私、基本何を受講するっていうのは受講生さんまかせなんだけど、認定ファシリテーターになってファンデーションをファシリテートするようになってから、バーズ受けたらどっかでファンデーション受講してほしいなあって思うんです。

 

だって。

 

 

4日間で生まれ変わるんだよ?

 

100ページ以上に渡るマニュアルにかかれてるツール、全部使えるようになるんだよ?

 

 

ファンデーションのツールは、マジ宝。これさえ知ってれば人生で何がおこっても対処できるし、何より変化が早い!!私自身、ツール使いまくってた去年は「激変」の一年だったもん。しかも全ては去年の今頃には思ってもなかったようないい方向に。こんな人生になるとはね・・・。hdigabtt??

 

クラスでは、その場その場で湧き上がってくるモヤモヤや、ブロックを笑顔でがっつり容赦なくクリアにしていきます❤️ここが、ファシリテーターの腕の見せ所なんだけど、

 

 

得意ですから。ヤヴァいですから、私のファシリテーション。名スナイパーです。笑

 

 

4日間の後はね、下がってた口角は上がってるし、全く違う自分になってるし、自分の財政状況の創り方もわかっちゃうし、あれ?4日前の悩みって何だっけ?になっちゃうよ。あと、なんか知らないけど、みんな美人になっていくんだよねー。これは4日間で徹底的に自己批判してるところを取り去っていくからだと思うんだけどさ。百聞は一見に如かず!ってことで、2月2日から開催のファンデーション、お楽しみに!あ、勇者以外は参加禁止です。

 

お申し込みはこちらから → 

 

 

{B827039D-9AA9-43DF-861A-EFF6C069116B}

屋久島と言えばコレ。本当、美味しい♡

 

 

 

☆ファンデーション@東京 2月2日〜2月5日 お申し込みはこちら → 

☆ボディプロセス SHITM @阿佐ヶ谷 2月15日 詳細は後ほど❤️

☆ボディプロセス トライフォールドシークエンシングシステム@阿佐ヶ谷 2月15日 詳細は後ほど❤️

☆日本美人髮協会主催 「運命が輝きだす☆美人髮Night!」 2月18日@日本橋 詳細はこちら → 

☆ファンデーション@青森 2月27日〜2月30日 お申し込みはこちら → 

☆ファンデーション@北海道 3月17日〜20日 詳細は後ほど❤️

☆ファンデーション@伊豆  3月25日〜28日 詳細は後ほど❤️
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今日は、大好き❤️なサリーちゃんが事務局を務める、日本美人髪協会が2月18日に主催する「運命が輝きだす☆美人髪Night!」のお知らせだよ。

 

なんと!今や日本で一番予約の取れない美容師、モテ髪師大悟さんのイベントでーす!ちなみに、新規予約は4月までいっぱい。リピーターでさえ予約とる時は「チケットぴあの方が繋がるわ!」と毎回若干切れ気味になるほど(←私です。笑)予約電話が繋がらない。涙

 

 

そんなモテ髪師大悟さんに東京で会えるチャンスですよー。

 

{DD01F241-3ED7-4F75-98F4-BEBEC0A32FAC}

 

 

去年はね、私、とにかくいろんな人に褒められた一年でした。海外いっても「会うたびにセクシーになってる!今すぐかぶりつきたい!」と言われたり。笑 実際挨拶のハグの時にかぶりつかれたときはビビりましたが・・・。

 

 

 

何が私を変えたのでしょうか?

 

いろんな要素はあるけど「髪」はでかかったと思うよー。

 

不器用なんで、一生髪なんて巻くことないだろう。と思ってた私ですが、モテ髪師に髪の毛切ってもらうようになってからちゃんと髪の毛巻くようになりました。

 

では衝撃のビフォアアフターを。

 

ビフォア!!

{EEC35743-CF96-44F3-B262-59974115D126}

あ、違った。笑

 

 

 

こっちね。

 

{ECDDBDB0-0963-421A-97D8-C677D5363B05}

うわー。ないわー。だれこれー。黒歴史ー。

 
 
 
 

で、一番最初に巻き髪習ったとき!

 

{1FAD3E94-9F81-429B-AF45-1B875C326A44}

まだまだ笑顔もぎこちない。無意識に隠れようとしてるの分かる?かーらーのー。
 
 
 

 あれ?

{6D9519ED-1AD1-4C34-8394-11D7EC0860F8}

なんかよくない?
 
 
 
 
え?
{CF46C3BB-C457-4A52-90AB-F4A10FE97072}
巻く前も別人?
 
 
 
 
 
で、髪の毛巻いて巻いて1年の月日が経ち・・・
{0F0DB23D-D29A-4758-8A17-617B8D6E6C87}
はい、いい女!笑

 

 

でね、髪巻くとなんで変わるの?っていうと・・・

 

髪巻く→すっぴんはないよね→メイクする→メイクするからスキンケアちゃんとする→髪とメイクちゃんとしてる→綺麗な服着たくなる→服買う→気に入った服着たいから色々気を配る→気づけばいい感じになってる→永遠のループ。

 

 

髪の毛巻くとね、モテるようになるよ!

 

私が思うにさ、髪の毛巻くって自分に一手間かけるってことでしょ?女性にとって朝の1分1秒って超貴重。だけど、髪の毛巻きたきゃそのために早起きするわけ。いっそがしい朝、「自分の髪を巻くためだけの自分の時間」を確保すんの。

 

これってさ、自分を大事に扱うってことなんだよね。セミナーやセッションでも散々いってますが、大事に扱ってほしかったら、自分を大事に扱ってね❤️自分好きになってね。が毎朝自然とできるの。髪の毛を朝巻く、出かける前に巻くっていうのは、女にとって自分を好きなる儀式みたいなもん。しかもさ、鏡見ながら髪の毛巻いて自分が綺麗に変わる姿を見るわけでしょ?

 

脳内に「綺麗に変わる私」が超インプットされるの。しかも毎朝❤️

 

そりゃ、モテるようにもなるよねー。

 

ということで、2月18日はデインのESBの2日目だけど!セミナー後に浜松町から日本橋へGO!地方からESB参加する方も、東京きたついでにモテ髪師大悟さんのイベントへどうぞ〜。

 

楽しみながら綺麗になれる大悟さんのお話が東京で聞けるのは、今はこのイベントだけ!2017年はみんな巻き髪でイイ女になってみない?

 

{B72D51B1-B7CC-42EB-8082-047AC59E9C77}
 
詳細とお申し込みはこちらから。→

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。