ドヨーン。とした曇り空。今日は学校に提出する資料だったり、区役所行って手続きだったりとやること色々あります。

でも心は晴れやか♡


この世ってなんて素晴らしいんだろう~。昔から不思議な世界が大好きで、その思いのおかげで、色んなモダリティにも出会って来た。

アクセスもそんな中で出会ったんだけど、日本のアクセスの好きなとこは、多くの人がアクセスオンリーじゃないところ!

アクセスやってる人って、色んなヒーリングテクニックや、モダリティ、ボディワークを仕事としてやってる人が多いんだよね。「全てを含み何もジャッジしない」って言うのがコンシャスネス。

ならば、アクセスやってるからってアクセス以外やっちゃいけないワケがない。

アクセス以外は~。っていうのはそれこそが制限だよね。他の可能性を遮断してる。




アクセスの時はアクセス、他の手法の時はその手法って住み分けをお忘れなく!!ココ大事!


話ずれたけど、色んな事やってる人たちがアクセスを仕事や日常にすんなりと溶け込ませてるのを見ると、日本って素敵だな。って思う。

スピの教えは時として制限になりがちに解釈されたり、実際にそういう場合もあるけれど、個々が選んだ事をジャッジせずにみんな受け流してるのは日本のいいところだなー。って本当に思う。

どんな職業でも、どんなところでも誰にだって使えるのがアクセスのツールっていうのがよく表れてると思う。

自分にとって役立つことなら大いに楽しみたいよね。結局のところ、最後は誰の為でもない自分の人生なんだから。

{E3A3E76C-91A9-4F22-8BC6-E4C7CE8E4D12}

うちの近所の神社。とーっても好きな場所♡







AD

5日間に渡る、プラティマのツアーも昨日無事終了しました。参加してくださった皆さん、文字通り人生を変えるエネルギーを共に過ごせたことに心から感謝しています。本当にありがとうございました。


{B27A442B-3A59-4C88-8D09-653F702AADB2}



私自身何度もファンデーションは通訳しているのですが、「ファンデーションってこんなに凄かった?」と思わずにはいられなかったです。まさに、自分の人生の基盤(ファンデーション)をごっそりと破壊され、新しいものを構築できる空間が創り上げらた感じ。要はさ、

 

 

一旦クラスで死んだよね。でもって、別の何かとして蘇ったよね。笑


そして、ビーイングユーのクラスが!!!1日でこんなに変化しちゃっていいの?1日でこんなに気づきと解放があっていいの?なクラスでした。私はこのクラスを通して、9トラニーズが何なのかもデインがどんな空間からSOPをやっていて、なんでデインのSOPはあそこまでダイナミックなのかも、全て分かりました。


{7C00767E-82C4-4974-B0D6-FFFDD95ADA3F}


ビーイングユー(自分自身として在ること)こそが、全てを可能にしていく鍵であること。


言葉にはできない世界です。なぜなら全ては言葉という制限を超えたエネルギーの領域での話だから。

この5日間で、周りそして自分に対する毒がぷしゅーって抜けました。なんつー、デトックス。笑 生きてるだけで、ここに私が在るだけですごく幸せ❤️ はっきり言って、デインのビーイングユーとビーイングユーCFによる、ビーイングユー1デイセミナーもCFトレーニング必須条件であってほしいわ。


{6B10AD41-08A6-4A37-BDFD-416520BC2198}


プラティマのクラスで受け取ったエネルギーはクラスが終わったあとも分子レベルで私の世界を浸していっています。変化が楽しみ❤️なんて可愛い言葉じゃないんだよね。もう変化しちゃったし。笑

プラティマの素晴らしいファシリテーションは7月のCOPのあとにも東京と大阪で体験できるよ。東京は今回私が通訳ではないので、私、ふつーに受講生として参加します。大阪は通訳として参加します!そして大阪でプラティマのビーイングユーあるよ!そして、とっても楽しいトーク・トゥ・ジ・エンティティーズも。見えない存在との関わり方、変わりますよ~。

望む人生を創造する鍵を求めている人は、7月大阪のビーイングユーとトーク・トゥ・ジ・エンティティーズでお会いしましょ~。

大阪ビーイングユー FBイベントページ:こちらから
大阪トーク・トゥ・ジ・エンティティーズ FBイベントページ:こちらから

東京クラスは又後日リンクはりまーす。

{F769F3A8-FD7D-4CC2-988F-F24AC9DF21AE}

美しき友たちと共に。

 

AD

はいはーい。

お久しぶりです。現在プラティマのファンデーション3日目終了しましたー。

感覚的にはもうね、1週間くらい通訳してる感じ。ファンデーションってこんなんだったっけ?もっとサラサラ~ってしてたよ?今までは。

 

グイグイきますねー。プラティマのファシリテーション。凄いのは決してクリアリング祭りではないのに、気づきの嵐ってとこかな。私、通訳する時には相手のエネルギー空間に入っていくんだけどさ。

 

 

 

ヤベーっす。

パネーす。

 

 

 

広い部屋に移して大正解。こんだけ広がるクラスはこれくらいの部屋じゃないと息苦しくてたまらないと思う。色んなファシリテーターのエネルギーに触れさせてもらえて、how did I get so lucky?? ですな。一人一人が強みを持っていて、個性があって、素晴らしさがあって。そしてどのクラスもそうなんだけど、参加してくれる人たちのエネルギーで創り上げられていく感覚。もう、参加してくれてる、そして今まで参加してくれた人たちに心から感謝。

 

ってことで、明日はファンデーション最終日。でもって、火曜日はビーイングユーワンデイアドベンチャー。

 

この勢いで7月のギャリーのCOPなんて、なんとう贅沢なんでしょうか。楽しみ♡

 

 

 

 

AD