これ、どんな意味? | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

これ、どんな意味?

ナマステ(^-^)

愛と正義はイコールではない

について書こうと思っていましたが、時間が無くなり
またの機会に。

三女が今、ロンドンにワーキングホリデーで
行っていますが、雨が多いと言っていました。

ロンドンを拠点に彼がいるドイツへ3~4回
スイス、イタリア、あと何処だったかあちこち
行っています。

ロンドンでは私が行きたかった、コッツウォルズにも
行ったし、ロンドンつまらないと言う割には
楽しんでいる様子です。


さて、これどんな意味でしょう?

I have a six-pack.

何かが6パック?

ではドンドン答えてください!


6


5


4


3


2


1


0!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


では答えです。答えは...

「私、腹筋割れてます。」

え~!?
そんな風に言うのか。

あなた、腹筋割れてますかはてなマーク
facebook.com/yuko.hamaoka

9月の満月は9/12(月)

新月は9/27(火)

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜
 

英会話、日本語のNaomi先生


霊視除霊&コーチングの立石さん


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────